※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸弥芽依ママ
妊娠・出産

昨日は陣痛促進剤を使ったが、痛みだけで終わった。今日も別の促進剤を使うが、自然に陣痛が来ないと帝王切開になる可能性がある。同じ経験の方、どんな出産だったか教えてください。

昨日わ陣痛促進剤使って
痛いだけでおわりました(´Д`)

今日もまた違う促進剤使って
やるんですけど
今日自然に陣痛こないと
帝王切開になります( ºΔº )
陣痛わ来たけど子宮口が
硬くてひらきません(´Д`)
同じようだった方
どんな出産になったか
教えて下さい(´∀`*)

コメント

エリナ

昨日はお世話になりました😆
今日こそ生まれますよーに💗
頑張ってください♪

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    毎回コメントありがとうございます😍
    がんばりますね(∩´∀`∩)

    • 3月18日
hnyn♡

私は2日間、促進剤とバルーンを使って入院して、軽い陣痛のみでした。

3日目に促進剤の種類を変えたら、急に効いてその日のうちに産めましたよー( ´ ▽ ` )ノ✨

ちなみに3日目朝の子宮口は
2.5センチしか開いてなかった
のに急に!です!

もう少しで赤ちゃんに
会えますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    そーなんですね♡
    私わ破水しちゃってるので
    バルーンわ使えないらしくて…

    今日促進剤の種類かわったので
    もしかして…♡( ºΔº )
    子宮口2.5㌢…一緒ですw

    はい!
    がんばります!

    • 3月18日
KAORImama

子宮口はギリギリまで全開せず、9cmでいっちゃおう‼️ってな感じで出産しましたw

私もなかなか開かず、病院の階段を1〜8F上り下りしたら少しですが開いてくれました😁

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    そーなんですか?( ºΔº )

    あたしも歩きたいんですが
    促進剤スタートしちゃって
    ベッドの上です(´Д`)

    • 3月18日
スズメちゃんのママ

私は半日促進剤で陣痛5分間隔、子宮口4㎝まで開きましたが、陣痛くるたびに赤ちゃんの心拍低下で緊急帝王切開になりましたよ。

  • 陸弥芽依ママ

    陸弥芽依ママ

    そーなんですか?( ºΔº )
    帝王切開ってやっぱり
    産後辛いですか?(´Д`)

    • 3月18日
  • スズメちゃんのママ

    スズメちゃんのママ

    痛み止めもらえるので薬でなんとかなるので、辛くはなかったです。
    もちろん歩いたりは痛いですけど、3日目からは普通に歩けますよ。
    帝王切開は縦切開か横切開かによって痛みは違うみたいですね。

    • 3月18日