※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

成田レディースクリニックで出産経験のある方、病院の感想を教えてください。さいたま市に里帰りしようと思います。

蓮田市の成田レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

さいたま市の実家に里帰りする予定ですが、近くにいい病院がなく、少し遠いですが成田レディースクリニックに行ってみようかと思っています。

出産された方、病院の感じはどうでしたか?

コメント

さゆちゃん

ちょっと遠いですが…上尾のナラヤマレディースクリニックは優しくて良かったですよ(♡´艸`)

ちゃんこ(´▽`)ノ

私は白岡市の山王クリニックに通ってますよ*\(^o^)/*✨
この辺に住む人はだいたい成田さんか山王ですが、山王は通常分娩なら42万以内に収まります( ^ω^ )!
最初は上尾のひらしま産婦人科行きましたが、先生が高圧的で凄く嫌な思いをしてしまったので私的にはあんまりオススメ出来ないなぁと思いました(>_<)!

りあ

コメントありがとうございます☆
ナラヤマレディースクリニック調べてみました!
でも、うちの実家からはかなり遠いようです…(;_;)

りあ

コメントありがとうございます☆
白岡だと、うちの実家からはかなり遠いです…(;_;)
ひらしま産婦人科はやめておきます!

杏ちゃん224

私は成田レディスクリニックで出産しました!
評判がいいように、出産後はとても快適でした。完全個室だし、ご飯も美味すぎだし。蓮田に住んでる方はほとんど成田だと思います!値段は少し高いかも?
まず内金で10万支払って、出産一時金で余ったら返金って形ですが、私の場合は入院が一日伸び、促進剤など使ったのでオーバーしました。
私はさいたま市に住んでいて少し遠かったんですが、2人目も成田で出産したいと思ってます!

• りあ

りあ

コメントありがとうございます^^
    私も結局成田さんで出産しました。
    ご飯も美味しいし、快適でしたね。
    わたしは7万円ぐらい戻ってきました☺︎

• 10月12日