※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

生理予定日が近いけど症状が軽くて不安。妊娠初期症状が出ないこともあり、期待している。海外旅行前に検査するか悩んでいる。

おはようございます。今月生理予定日が20日で周期は27.28日位です。いつも酷いPMSが今回はすごく軽くて、おっぱいが痛い、眠い、少し腹痛がある位です。
いつもはそれプラス、吐き気、胃痛があるのですが、今回は全くなく快適すぎて、生理本当に来るのか⁉︎と思う位です笑
よく、妊娠初期症状で症状が出なかったなど体験談でみますが、少し期待してます!
あと2日ありますが、明日から海外に行くためフライングしようか迷います。こんなに快適なのは初めてでして。
リセットしてしまったら仕方ないですが、生理がきそうな気がしなくて。気にしすぎですかね?

コメント

ぴっぴ

私も妊娠時はPMSがなかったです!
生理が来そうにない!っていう勘も働きましたよ〜!
海外に行くならフライングしてみた方がいいかもですね(*^_^*)
妊娠されていますように♡♡

• 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます!
    みわちさんもPMSがなかったんですか!
    なんだか今回は生理がきそうな気がしないんですよね笑
    チェックワンファストなら2日前でも反応でますかね?
    下腹部の右側がチクチクしたり、子宮あたりがキューっと軽く痛く感じることはありますが、期待しちゃいますね笑

• 3月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

普段ひどいのに突然なかったら期待できますね(*^_^*)
    私は妊活が2年くらい続いて諦めモードだったのに、そんな勘が働いたのでかなり期待していたら陽性出て泣きました( ;∀;)
    ファストなら出ると思います‼︎
    私は1週間後ので生理予定日前日に検査しても反応しましたよ〜★

• 3月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに生理痛みたいな痛みは私もありましたよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

• 3月18日
  • 温玉うどん

温玉うどん

返信ありがとうございます!
    陽性出ると感激しますよね!私はまだ見たことないですが(´・_・`)
    ちなみに予定日前日に使ったのはメーカーさんはどこのですか?

• 3月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

チェックワンの1週間後の物です★
    でもチェックワンはフライングだと濃くなるまで時間がかかるみたいです(*^_^*)

• 3月18日
  • 温玉うどん

温玉うどん

チェックワンですね!参考にさせて頂きます!今日中にチェックワンファスト購入して検査してみます!旅行中ずっとソワソワしてたら楽しめないですもんね(´・_・`)
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グッドアンサーありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    ウキウキな気持ちでご旅行行けますよう願ってます(*´∀`*)♡

• 3月18日