※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚みは何センチがオススメですか?6畳のフローリングに敷く予定で、ハイハイや寝返りが気になります。

お世話になっております(^^)

みなさん、ジョイントマットの厚みは何センチのものを使ってますか?
6畳のフローリング全体に敷き詰める予定です!
その部屋で日中はそこで遊ばせる、夜は布団引いて寝る予定です。
最近ハイハイしそうなのと、寝てる時も寝返りがすごいです😅💦

オススメ教えてください(^^)

コメント

しょ

ネットで安い1センチのを買いました!
厚みは1センチで平気そうですが、隙間がすごい開くので、ある程度値段張るものの方が良さそうです😅

  • たまぴ

    たまぴ

    隙間気になりますよね😅💦
    長めに使うと思うので妥協しすぎず決めてみます😊✨

    • 6月18日
みぃ助

うちは、2センチのを買いました!
最初は1センチを買ったのですが、ダンダン足を打ちつけたりしだした頃に、別部屋に1センチを使い、使用頻度の高い部屋は厚くしました😂

  • たまぴ

    たまぴ

    2センチだと安心ですね😊✨厚さあるものもみてみます💗

    • 6月18日