※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

39週の初マタで、お腹が下がってきているか不安です。子宮口は3センチ開いていて、予定日まであと5日ですが、陣痛の兆候がないです。陣痛が来るサインや対処法を教えてください。

39週の初マタです
お腹下がってきてると思いますか??
妊娠線汚てすいません。
一応赤ちゃんは下がってきていて子宮口3センチ開いています。
あと5日で予定日なんですが産まれてくる気配なし。
みなさんなにしたら陣痛きたとかあったら教えてほしいです!!

コメント

kokomama

まだ、下がってきてるようには思いません😓
私も妊娠線やばやばです😇

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    まださがってないでよね。
    なんですが先生によると赤ちゃんはさがってきているらしんですよね。

    • 6月18日
ままちゃん

こればっかりは、赤ちゃんが日にちを選んでくるはずですよ👶❤️でも早く産みたいなら、ひたすら動く!(笑)でもスクワット頑張っても私は予定日から10日すぎて産まれました😂

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    赤ちゃんのタイミングですよね😓
    はやく会いたくてジンクスなど試しているんですがなかなかです😅

    • 6月18日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    この後期のドキドキハラハラな期間もあと少し🥰必ず産まれてくるから、陣痛くるまで一人の時間楽しんで!産んだら携帯いじる暇もなくなりますよ😂陣痛は、脳へホルモンが指示出して起こるらしいので、あまり考えすぎず待ってみてくださいね😌

    • 6月18日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ドキドキハラハラです😆
    ほんとにあと少しなんだなぁ~って思います!!
    そうなんですか!考えすぎず気長に待ってみます🙄

    • 6月18日
あ

まだ下がってないかなぁ?🤔と私は思いました💦

色んな陣痛ジンクス試しましたがどれも効果なく…予定日過ぎて産まれました😅赤ちゃんのタイミングだと思いますよ!居心地がいいのかもしれませんね😊

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    さがってないですよね。
    私もいろいろジンクス試したんですけど全然なのでやっぱり赤ちゃんのタイミングなのかなと思いました😅

    • 6月18日
るこ

まだ下がってないかなって思います😅
私は二人とも全く下がっていなくて周りからもまだ産まれなそうだね~とか言われてた2日後とかに出産だったりしたのでもしかしたら産まれる直前で下がるかもしれないですよ?😊

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    そうなんですか??
    産まれる直前で下がるってことあるんですね😳

    • 6月18日
deleted user

下がってませんね😅
もっともっと下がりますよ😄
私は39w0wの検診で子宮口1cm、
予定日過ぎるね〜
と言われましたが
39w3dおしるし
39w4d陣痛
39w5d出産でした!
ひたすら階段昇り降りしましたよ笑

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    そうなんですか??
    私もそしたらもっとたくさん昇り降りしてみます!!

    • 6月18日