※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

ただの愚痴言います。現在私育休中、旦那毎日残業、朝から寝かしつけま…

ただの愚痴言います。
現在私育休中、旦那毎日残業、朝から寝かしつけまで子供はほぼ私です。寝落ちもしょっちゅうです。あ〜今日も寝ちゃった~起こしてよ〜私の唯一の自分の時間またなくなっちゃった〜
と言いながらつい泣いちゃったら、旦那に泣くなよとキレ気味に言われそのあと何も声掛けられることなく勝手に寝ました。疲れて帰ってきて子供泣くのもうんざりなのに私まで泣いたら余計うんざりだったんでしょう。私は喋れない子供と居て疲れるので夜くらい喋れる旦那と会話したい。それだけなんですが。
疲れてるのは分かりますが、こちらも疲れてます。お金稼いでる方が偉い的な態度腹立ちます。
旦那より早く起きてお弁当作ったり、夕飯のリクエスト答えたりそれなりにサポートしていたつもりなんですけどね。
なんかまとまりないですね‪‪💦‬

コメント

ちぎりぱん

そーゆうのすごくわかります😭
偉そうな態度!

自分が疲れてる時は全然相手にしてくれないし機嫌わるいし!

私はまだ働いてますがたまに妊娠中なので休むと家でゆっくりしてたんだからいいだろう!とか😤

仕事も大変だけど妊婦も大変なんだってことわかって欲しいですよね😒

• mii

mii

分かりますか!!!🥺
    疲れて機嫌悪くなるのほんとやめて欲しいですよね‪‪💦‬
    ゆっくりしていいだろうとかこっちは命育ててるんですけど??ってなります!
    2人目の時なんて慣れたせいか全然いたわってくれなかったですよ😒
    普通の体じゃないんだから理解して欲しいですよね😖

• 6月18日