※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

メルカリで授乳クッションが売れたのですがみなさんならどうやって発送…

メルカリで授乳クッションが売れたのですがみなさんならどうやって発送しますか?( ; ; )
アドバイスください( ; ; )♡

コメント

りぃーさん

郵メールでいいのではないですか?

ザト

授乳クッションなら軽いので、私ならはこBOONですね♪どこまで送るかにもよりますが、遠ければメルカリ便にするかもしれません。

ちもママ

私は買った側ですがメルカリ便で来ましたよー✨

𝙔𝙪𝙝𝙞

どのような授乳クッションですか(*^^*)?
大きさや重さから考慮するべきですが、定形外かメルカリ便が安く済むと思います*
メルカリ便は大きさでも送料が上がってしまうので、定形外で送れるサイズ内(1番長い辺が60cmまで、3辺で90cm以内)に収まるのであれば定形外の方が安いかもしれませんが、小さく畳んでもそれよりも大きくなってしまう場合はメルカリ便ですかね(*^^*)
ちなみに1番上の方…ゆうメールでクッションは送れませんので(^_^;)