※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

医療脱毛でおすすめの施設を知りたいです。湘南美容クリニックに行こうと思っていたけど友達に止められています。濃い毛で悩んでいて、夏でも足を出せません。良いところがあれば教えてください。

医療脱毛されている方にお聞きしたいのですが
どこかおすすめのところはありますか?(><)

元々湘南美容クリニックに行こうとしてたのですが、行っている友達に辞めた方がいいと言われて悩んでいます💦
ちなみにわたしは毛がめちゃくちゃ濃くて沿っても次の日にはチクチク。剃っても剃っても黒いブツブツが目立って夏だというのに足が出せません💦

どこかいいところがあれば教えて頂きたいです(><)

コメント

りん

私はアリシアに登録してました!
妊娠をきっかけに解約してしまったんですが、1回の施術だけで割と脚の毛は細くなってまばらになりました。もう施術したときから4年近く経ちますが、毎日剃るほどではないです!(元々剛毛で同じように毎日剃ってました…)
でもやはり強い毛はなかなか難しいかもしれません。脇とかVIOですね。
アリシアは大手なので安心感はあります!

それか自宅でできる脱毛器はどうでしょうか?ケノンが有名ですね!
カートリッジ交換すればずっと使えるし、行く手間も省けるし、将来子供にも譲れるからいいなーと思って私は購入検討中です❤︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまよくCMやっていますよね!
    ちょっと気になってました😳
    ケノンは友達が使っていて凄くいいと言っていました!サロンに行って高いお金出すのがバカバカしくなるくらいらしいです!笑
    でもやっぱり1人だと限られちゃうのが嫌で(><)

    • 6月18日
牛乳スタンドピットストップ

湘南美容クリニックで
6回コース契約してます!
特にイヤなところとかないです。
契約途中で妊娠しちゃって
ストップしてますが、
消化期限とかもなく、
出産後またきてくださいね〜
的な感じで、
授乳終わったら残りの2回
行こうと思ってます。

両親沖縄なんで毛が濃いです😱
今の所4回で腕、足は
剃らなくても気にならない程度です!
途中妊娠挟んだから
ホルモンの関係?で
お腹とか生えてきちゃいました、残念😱😱笑

ミュゼも通ってたんですけど
ミュゼは全然ダメですね!
やっぱり医療脱毛じゃないと😤笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!
    確かにサロンはだめですよね、そんなイメージです😣😣
    わたしも産後三ヶ月ですが腹毛がまだ生えています💦
    わたしも大手だし湘南美容クリニックが安心だと思うのでもう少し考えてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 6月18日
翔mama❤︎

私も毛が濃くて湘南美容ですが、普通によかったです!対応も効果も🙌
お友達は何で悪評価なんでしょう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?😣
    もちろん個人差はあると思うのですがもう終わるのに全然薄くならないと言っていました💦

    • 6月18日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    めちゃくちゃ濃いのに3回でほぼない、放置しても目立たない状態です⭐️
    医療脱毛ってそんなに個人差ないと思うんです💦
    照射前後のルール守ってなかったとかじゃないですかね...🤔
    初回1回だと初回料金で安く試せるのでワキだけでも試してみるといいですよ😊✨

    • 6月18日