※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

出産前に吐き気があり、陣痛が来る方いますか?出産予定日まで5日で初めて吐き気がひどく、出産前兆と関連があるか調べています。吐き気後、陣痛が来るまでの経験を教えてください。

吐き気があって陣痛があった方いますか🤔??

もう出産予定日まで5日なのですが先、もの凄い吐き気で吐いてしまいました💦
後期に入ってから初めてです😫

調べたら出産の前兆とあったのですが、吐き気があってから陣痛が来た人は吐き気の後どれくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

ちゃーん

回答にはならないかもしれませんが、陣痛中に何回も嘔吐しました笑笑

  • あゆか

    あゆか

    陣痛中に嘔吐あるんですね😲😲
    痛くてオエーーーって感じですか?
    びっくりしました!

    • 6月17日
ままり

出産予定日の1週間くらい前に
吐いて、立てないくらいにお腹痛くてくだしました!!笑
(ジンクスの焼肉食べた後でした笑)

陣痛は別の日に来たので
関係なかったと思いますが、、

上の方同様、陣痛中、出産直後も吐いてました😂

  • あゆか

    あゆか

    わたしも今日ジンクスの焼肉食べたあとに吐きました😂😂
    予定日の一週間前だったんですね!

    結構陣痛中に吐いたりするんですね😲😲!

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    焼肉が重かったり、あたったりしたのかなと思いました😂🙌

    出産頑張ってくださいね💘

    • 6月18日
RAB

私も他の方同様、陣痛中に3回程嘔吐しました😅
回答になってなくてすみません💦