※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃんママ(20)
妊娠・出産

40週2日で、昨日おしるしあったものもありますが、産まれる気配はないです。陣痛の出し方が分からなくて不安になりました。

40w2d…

昨日おしるしあったものも…産まれる気配なし🙅

この子陣痛の出し方?分かんないんじゃね?って思い出したww

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

大丈夫です(^^)
絶対産まれますよ!!!
うち2人目なんて41wまでお腹の中でゆたーっとしてましたよ(^^)
1人目は予定日より8日早かったケド陣痛で苦しんでる中心音うっすーら消えてったと思いきや寝てやがりましたよ(TT)w
皆大笑いw
出てからゆっくり寝てよー
ってなりましたww

おにく

おしるしあってすぐ出産に至るとは限りませんよ(^-^)
私は切迫早産で頸管短く、なおかつ子宮口が3センチ開いている状態で促進剤打っても産まれませんでした(ー ー;)
つくづく赤ちゃんのタイミングなんだなぁと感じました(´・_・`)

ママのお腹の中が居心地いいんでしょうね
(*´ェ`*)
あとわずかのマタニティライフ楽しんでくださいʕ•̫͡•ོʔ☆

いりたまご

きっと外に出たらおっぱい飲んだり、泣いたりしなきゃいけないから面倒だなぁって思ってママのお腹の中で粘ってるのかもしれません(^-^)

ひーこ1011

うちはおしるしから3日何も起こりませんでしたよ!(笑)
おしるしきたらすぐ陣痛だと思ってたから、アレ〜?て思いましたf^_^;

生まれたのは予定日より8日遅れです。
それでも2,664gでした。
ママのお腹が居心地良いのか、大きくなる為に待ってるのか…赤ちゃんなりの理由があるんですよ〜!
産まれたら大忙しですから、楽しみに待ちつつ、のんびり過ごしてくださいね〜(◍•ᴗ•◍)

🧸

赤ちゃんは、今だ‼︎って思えるようになったらでてくるみたいですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
お産中、赤ちゃんも首絞められたように苦しい状態だから、今なら大丈夫‼︎って思えるタイミングででてくるってサイトかなにかで読みました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
大丈夫です♡ちゃんと出てきてくれますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
産まれたら寝れなくなるから今のうちにいっぱい寝てください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ちはる mam

私おしるしあってから
既に1週間経過してますが
未だにお腹のなかですσ( ̄∇ ̄;)
こんなに経ってくると
同じように出方が分からないのか!?(°Д°)
と思ってしまいますよね(((^^;)

りーちゃんママ✩*

姉が1人目を帝王切開、2人目を自然分娩のヴイバックで出産しましたが2人目の時促進剤も使えなくて結果41週半ばまでお腹にいましたよ!この子は産まれ方を忘れてしまったんだと思うの。と毎日言ってました(笑)
でもこんな子でも絶対産まれます!ママのお腹の居心地がいいのかな?💕もう少しです💪🏻

とことこハム太郎

私も今日予定日なのに今日の検診で子宮口先週から変わらず…産まれる気配もおしるしも前駆陣痛すらこない…

なんだかもう本当にお腹に赤ちゃんいるのかな?なんて馬鹿みたいな不安がこみ上げてきました😂😂笑

こんなにアクティブに動いてても出てこないものは出てこないんですね…(´。;ω;`)

• あけたん

あけたん

私も今日が予定日ですが何の音沙汰もなくて(;_;)
    今日の検診で帝王切開と言われる前に出てきて欲しいのですが。運動してもしても出てきてくれなくて不安です(´Д` )

• 3月19日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

同じ方がいて本当に心強いです(´。;ω;`)!!
    何したら陣痛くるんだろーってもう不思議ですT_T笑
    帝王切開て言われたら怖いですよね…
    私は一週間待ってから再来週誘発分娩の話が出ました…。

もう里帰りで旦那にも会えず寂しいのではやくはやくー!!て感じです(´。;ω;`)

• 3月19日
  • あけたん

あけたん

1週間、待ち遠しいですね(´Д` )
    私は今日、3回目のグリグリしてもらって来ましたが、もはや出血さえしないです(O_O)
    旦那さん側にいないと寂しいですねT^T
    早く親子3人ラブラブ出来ます様に(o^^o)後少し、一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

• 3月19日