※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

東海地方在住の方!主人が来週 平日休みが出来たので、USJに行こうと思っ…

こんばんは。東海地方在住の方!
主人が来週 平日休みが出来たので、USJに行こうと思ったらまさかのG20と被っているようで断念しました、、

平日休みがあったらどこに行きますか??
名古屋アンパンマンミュージアムもメンテナンスでお休みのようで、、

皆さまの意見たくさん聞かせてください!!

コメント

咲や

遊園地系だと近場は鈴鹿サーキット、モンキーパークとかですかね
日帰りだとディズニーは厳しいですもんね😅

• さ.な

さ.な

返信遅くなりまして申し訳ありません!
    鈴鹿サーキットは来月プールに行く予定なんです🥺
    第1希望はディズニーでした😅💗
    娘もディズニー大好きでして、、、
    ディズニー調べてたんですがホテルもほぼ満室でした😰

• 6月22日
ぽんちゃん

USJ行きますよ笑
旦那がサンジのレストランのチケット取ったので💦高速も行けなくはないみたいで大丈夫かなと。

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    東海地方から行かれるんですか🤭?
    どこまで影響あるか読めないのですが…大阪のタクシーの運転手さんも規制がキツくて仕事にならない、って言ってお休みするくらいって聞きまして😰😰
    天保山の辺りまで規制かかってるっていう情報を見てちょっとビビってやめてしまいました…でも年パス持ってるので行きたいです🥺💭

• 6月22日