※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

群馬県で産後骨盤矯正をしてくれるおすすめの施設を教えてください。前橋、高崎、藤岡周辺で料金と子供の預かりも可能なところを探しています。

群馬県で産後骨盤矯正してくれるおすすめの所教えて欲しいです!前橋 高崎 藤岡辺りでお願いします
料金と子供預かってくれるかも一緒にお願いします( ¨̮ )

コメント

まぁちゃん

高崎の整骨院ハナミズキに通ってます😊
ご夫婦でやられてて、副院長先生(奥さん)が骨盤矯正してくれます😆
子ども連れてっても大丈夫ですよ☺️
個室だと子どもが遊ぶスペースも確保してありますし、ぐずっても院長や受付の人が子どもの相手してくれます🎵
院長先生が施術中だったり、受付の人が居ないと副院長先生が施術中にちょこちょこ相手してくれます😁
金額は1回5,400円なのですが、たまたまWebで見たときに割引で施術してもらえ、その時から4,320円で施術してもらってます😆
骨盤矯正が必要ないときは3,750円になりますが、行く度に骨盤が歪んでるので、矯正するようにしてます😊
院長先生も副院長先生も受付の人も優しいので、オススメです☺️

• りぃ

りぃ

ハナミズキさんよく聞きます👂🏻
    子供みてくれるのは安心です👶🏻
    ありがとうございます!

• 6月18日
春が大好き♡

前橋の日赤近くの広瀬整体院に通っています☺️
託児無料です🎶
12回回数券5万越えでした😂

• りぃ

りぃ

託児所無料なんですね!
    5万超😱😱😱だいぶかかりますね😓

• 6月18日

前橋のふたば整骨院に行ってました😌!
施術中は隣にベビーベッド置いてくれて、そこに子供寝かせて置けますよ😊
1ヶ月通い放題が3000円でそれを支払うと一回の施術料金が500円になります🤔
通い放題つけなくても一回の施術は2000円くらいだったと思います🤔
保険適用なので安いですよ〜😊!

• りぃ

りぃ

隣に居れるシステムいいですね😳
    だいぶお安くていいですね!!
    通い放題だと行く前に毎回予約する感じですか??

• 6月18日

退会ユーザー

帰るときに次回の予約入れる感じですね😊!
    いつ来れますかー?って感じなので自分の都合のいい日に入れられますよ!
    なるべく日数開けないで欲しいので、今週またもう一回来れますか?とかはたまに言われることがありました!

• 6月18日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね!どれくらいでゆがみ改善されるもんなんでしょうか💭
    あとすみません 通い放題は最初の3000円+通った数×500円ですか??

• 6月18日

退会ユーザー

私は一月でもかなり痛みはなくなりましたが、反り腰なのでまだまだ通わないとダメそうです😓
    通い放題の値段は階段になってて次の月は千円くらい割り引かれます!
    確か初月は3000円だったと思いますが…4000円だったかも😓
    すいません、自信ないです💦
    他はりぃさんの計算で合ってますよー!
    初回は通い放題+500円、2回目からは500円って事です😊!

• 6月19日