※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

お産の兆候...?明日で、上の子を産んだ時と同じ37w4dです!上の子の時は…

お産の兆候...?

明日で、上の子を産んだ時と同じ37w4dです!
上の子の時は、37w3dになった瞬間の0時に破水感ありで、今頃は陣痛に苦しんでいたなぁ〜と思い出に耽っていますが...🤔

昨日夕方頃薄いピンクの、さらさらのおしるし(?)があり、今日はとにかく恥骨とか股関節が痛くてたまらない...
お腹の張りもしょっちゅうある感じです。
ただ、上の子破水からで気付いたら記憶に残せないくらい痛かったので、陣痛というものがどうしても想像出来ず、昨日のおしるしから不安でいっぱいです😭
ただの張りを陣痛?と思ってアプリで測ってみたり...そわそわそわそわしてます(笑)

何度も調べてはいるのですが、どこの記事も多いのが「生理痛のような痛み」ということ。
ただわたくし、そもそも初潮から最長半年は生理が来ないなんてのがざらの生理不順持ちで、最後に生理あったのも10代?ってくらいなので生理痛なんて覚えてません😭
もうわかりやすいから破水からきてほしい...(笑)

現時点でお産が近いのかな?といった自覚症状は
・おしるし(?)←粘性はあまり感じられなかった
・恥骨痛&股関節痛
・重めの腰痛
・張りを感じることが増えた
・便意を感じることが増えた
・1度だけ、おりものがどぷっと出た(黄色がかっていたので破水ではない)
・足を開いたり腰を捻ったりした時に、下腹部にチクチクした痛み(これが1番なぞです😭)

くらいでしょうか...🤔
今週中に産まれてくれればいいなぁ...😭
これらの自覚症状があった方、ここからどれくらいでお産になりましたか??

コメント