※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

子宮外妊娠手術後、生理が来るか不安。少量の出血があり、旦那との関係が心配。出血の原因や生理か不安。

子宮外妊娠で手術をして1ヶ月がたちました。
病院の先生には、先週の土曜日に、
もうあと1日2日すれば生理来ると思いますよ!
と言われ、生理を待ってるのですが、、、

今日、おりものシートで足りるレベルの
少量の出血しかありません、、、
今までの生理のときとは全然違って、不安です。

これは生理なんでしょうか、、、

妊娠発覚→流産手術→子宮外妊娠発覚→手術
という2ヶ月半で旦那と仲良し出来ていなかったので
最近、もちろん避妊はしてますが、仲良し多めです。

そのせいの出血なんでしょうか、、、


何か分かる方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ころすけ

うーん、不正出血の可能性もあるし何とも言えませんね...🤔明日、明後日にでも量が増えてくればいいですね。

  • ゆう

    ゆう


    今日はむしろ減ってて、、、
    やっぱ生理じゃないですよね、、、

    病院行ってみます!
    ありがとうございました!、

    • 6月18日