※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
産婦人科・小児科

寝屋川市の渡辺産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?施設や雰囲気、入院中の居心地について知りたいです。

香里園にある、寝屋川市の渡辺産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

調べてもほとんど情報がなく、施設や雰囲気など詳しく知りたいので、もしよろしければ教えていただきたいです。

先生や看護師さん・受付の雰囲気や、入院中の居心地についてなど、可能な限り教えていただけるととても助かります。

コメント

なつき

まだ回答大丈夫でしょうか??
渡辺産婦人科は分娩は行なっていなくて、受診のみとなります。
寝屋川は中々産院が少なくて…。
渡辺産婦人科と同じ駅なら
駅すぐのところにイワサ産婦人科
があります!昔からやっている
産院で先生の腕も確かですよー!
少し建物は古いですが、食事も豪華で
全部屋個室、助産師さんも優しいです。ちなみにもうすぐ予定日で出産をイワサ産婦人科で控えています♪

なつき

渡辺産婦人科についてですが
建物は窓などもあまりなく、
人通りも少ないところにある
プライバシーが守られたような
建物です。建物と入った内装は綺麗かな?と思ったのですが、診察室は少し古さを感じました。広い部屋に診察室と体重計等、診察台が全てあります。
診察台は先生とこちらとでカーテンがなかったので少し恥ずかしかったです。ですが先生〔私の時は男性)は優しくて助産師さんも穏やかな優しい方ばかりでした♩分娩はないので、産院が決まるか、里帰りをする予定の方が通う産婦人科となります。

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます!
    渡辺産婦人科は分娩やってないのですね!
    知らなかったです。ホームページとか何もなかったので…(笑)
    教えていただいてよかったです。
    ありがとうございました🖤

• 6月19日