※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

スイマーバを購入しようと思っています。湯船の温度は何度が適切でしょうか?通常は40度で入れています。我が子を早く見たいです。可愛らしい皆様のスイマーバ赤ちゃん写メも見たいです。

スイマーバを購入しようと思ってます!湯船に首まで浸かる形になりますがその際お風呂の温度は何度くらいにしてますか?通常は40度で入れてます❗
プカプカしてる我が子早く見たいです♡可愛らしい皆様のスイマーバ赤ちゃん写メも見たいです♡

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

季節によって違いますが冬の写メですが40度で入れてました☺️

  • むぎすけ

    むぎすけ

    可愛らしー♡ありがとうございます!!プカプカ気持ち良さそうですね🍀

    • 3月18日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    色んな体勢になりますよ😱💕
    見ていて飽きないのでシャッターチャンスありありです(笑)

    • 3月18日
  • むぎすけ

    むぎすけ

    キャイ~ンしてるー!表情真顔ってのもプリティ(o´∀`o)ぷりけつもかわいいよぉ♡

    • 3月18日
  • あみころ

    あみころ

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーーさん

    • 2月15日
deleted user

現在は41度ですが、少し冷めた状態なので40度くらいかと思います♪

  • むぎすけ

    むぎすけ

    ありがとうございます❗入浴させてる時間はなん分くらいですかー⁉

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなってすみません💦
    私はパパッと洗っても遅めなので、10分近くですかね(⌒-⌒; )
    入れすぎです(´Д` )

    • 3月18日
ちゆあり

我が家も41度でお湯はり、蓋全開にして洗ってから湯船なので入る頃には40度くらいでしょうか(*´ω`*)

  • むぎすけ

    むぎすけ

    かわいー❤プカプカさせてると時間忘れそうです😃どのくらいプカプカさせてますか?

    • 3月18日
  • ちゆあり

    ちゆあり


    うちは長くて5分です(*^ω^*)
    ぷか~って浮いてたり、足をばたつかせたり、楽しそうにしてるのでつい長く見ていたくなっちゃいます(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

    • 3月19日
deleted user

私も41〜40度くらいです😊
これはスイマーバではないですが、
プカプカ姿可愛いですよね☺️

  • むぎすけ

    むぎすけ

    スイマーバじゃないにてるやつですか?星形でかわいー❤それもいいですね!いい湯だな☺って感じですね☺

    • 3月18日
みにか

うちもスイマーバデビューしたのですが、お風呂大好きな子なのに、スイマーバはギャンギャンギャン泣きでしたT^T
3回ほどチャレンジしましたが、ダメでした。。。
みなさん、気持ち良さそうに浮かんでますね♡
何かヒントがあれば…と思い、お気に入りにさせてください
(>人<;)

  • むぎすけ

    むぎすけ

    みんながみんなプカプカしてくれるわけじゃないんですねー( ゚Å゚;)せっかく買ったのに泣かれちゃうと残念ですよね( ´ ;ω; ` )四回目のチャレンジしましょう!!😃

    • 3月18日
あーちゃん

38度でいれてます
40度で入れてたけど38度にした途端泣かなくなりました(笑)

  • むぎすけ

    むぎすけ

    なるほど!温度によっても機嫌が変わるんですね!私間違ってカランの方出そうと思ってたらシャワー出しちゃって水が我が子にかかってギャン泣き( ´ ;ω; ` )そんなこともありますよね☺

    • 3月18日