※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
サプリ・健康

間違えて命の母ホワイトではなくAと書かれたものしか置いてなかったので…

間違えて命の母ホワイトではなくAと書かれたものしか置いてなかったのでそちらを購入してしまいました。

最近鉄分不足、めまい、肌荒れにきび、頭痛、イライラに悩まされています。イライラは生理前がとても酷く子供達に当たってしまうので何とか改善したいです。

Aでも大丈夫でしょうか?
ホワイトを買い直した方がいいですか?

因みに年齢は20代半ばです。

コメント

まま

漢方薬取りたいなら漢方を処方してくれる内科にかかった方が良いですよ。
母の命は普通処方される漢方薬の10分の1も入ってないです。
あとはビタミン剤等です。

疲れがひどいようですが、甘いもの好きでしょうか?
甘いものを食べ過ぎると余計に疲れてしまいます。
イライラするから甘いもの食べる、疲れてきたから甘いもの食べる、は逆効果だと最近研究結果出てました。

ひまわりの種(生)やアーモンドを食べるのオススメですよ😊

• こずえ

こずえ

疲れなんですね💦
    基本一日中動きっぱなしが多いので納得です。
    毎日甘いもの食べないとやってられなくなっています。
    とても食生活が乱れていて朝ご飯食べない事が多く、昼は普通に食べて、間食、夜味見プラスお腹が空いてそこら辺にある菓子パンとか食べて子供達ご飯あげてる時に他ごとやって食べ終わったら食べこぼしの掃除お風呂3人寝かしてたら気づいたら自分も寝てて晩御飯たべれてない事が多いです。

症状を比較してみるとPMSとよく似ているなと思う事があるのですが心身的な問題があり婦人科にかかる事が出来ません。
    内科でも大丈夫でしょうか?

• 6月17日
まま

内科でもいいと思いますよ。
できれば漢方内科がいいと思います。

甘いものでもフルーツとか食べると満足したりしませんかね?
パンも小麦粉と砂糖と添加物を混ぜて焼いてるので体に良くないですね😭
私も朝は食べず、16時間断食のような生活送ってます。
16時間断食すると長寿遺伝子が活性化して若返りホルモンが出るらしいですよ👍

• こずえ

こずえ

近くに漢方内科があるので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月17日