※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
妊娠・出産

上の子が予知した性別について、検診で確認するのが楽しみです。

2人目の性別について、上の子が予知したよ〜などの体験ある方いますか??

現在第二子妊娠中で、上の子にお腹の子は男かな?女の子かな?って話をすると女の子!!と答え、弟かな?妹かな?って話をすると妹!!と答えました。

同じ質問をすると二度目はわかんないよ〜と答えてくれなくなりました。

明日検診で、やっと性別がわかるかな?とゆうところなので上の子の予言?が当たるか楽しみです(笑)

コメント

mi☆

うちは妹かな?弟かな?と聞くと毎回妹!と言っていて、その通り女の子が産まれました✨

• べべすけ

べべすけ

すごい!!当たったんですね❣️
    うちも期待しちゃいます✨

• 6月17日
あゆ

長女が5歳くらいの時なかなか2人目ができなくて長女に
ママがいつも怒ってばかりいるから
神様がうちには赤ちゃん連れてきてくれないのかもね
みたいに話したら

まだ来ない
順番まもらなかったから。

でもおんなのこがくるよ。
って言ってたことがあって
その時は子供の言ってることだからーって聞き流したんだけど
実際諦めたときに 下の子供が出来て性別が女の子ってわかったときに
そういえば 長女が前に言ってたな的に思い出して 本人はすでにもう覚えてませんが予知してたんだなってことはありました。

• べべすけ

べべすけ

すごい!!お姉ちゃんにはわかっていたんですね。
    子供って神秘ですね〜✨

• 6月17日
ぴょんぴゃん

まだ検査薬で反応が出ない時期に突然ママのお腹に何かいるよーと言ってきて、女の子?男の子?と聞いたら女の子!って答えました。

妊娠も性別も言い当ててびっくりしました!

• べべすけ

べべすけ

そんなに早く気付くなんて、ママもびっくりですね!!
    検診が楽しみです!!

• 6月18日