※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

6月10日に凍結胚移植をし、生理痛のような痛みがあります。妊娠している可能性について不安です。他にどのような症状があるか教えてください。判定日は21日金曜日です。

6月10日に凍結胚移植をしました。
4AAでアシステットハッチングをした卵を戻しました。

それから特に出血などはなく
移植の後すぐはチクチクしたかるーい痛みでしたが
2、3日前から生理痛?のような痛みがあります。

胸の張りはホルモン剤を飲んでいるのでずっとありますが乳首の痛みなどはないです。

それ以外は特に症状はありません。

生理痛のような痛みがあっても妊娠してたよって方いらっしゃいますか??
たまに本当に生理なんじゃないかなって思うくらいズキっとするときもありますがストレスでしょうか…。

判定日は21日金曜日になりました。

それまで妊娠してるって思って過ごしたいですが
お腹の痛みで不安が押し寄せてきます😭😭

また、皆さんは他にどのような症状がありましたか?

コメント

ゆーちゃん

当時の日記の記録です!
季節は10月で、温度は部屋の室温です!

BT3日目 
生理前のような下腹部痛 

BT4日目 
汗ばんで起床 26℃ 
生理前のような下腹部痛 

BT5日目 
汗ばんで起床 26℃ 

BT6日目 
症状なし 

BT7日目 
昼間症状なし 
夜、胃がモヤモヤ? 
夜、若干の乳首痛 
夜、左足付け根に違和感 

BT8日目 
胃痛 
若干の乳首痛 

BT9日目 
下腹部痛 
若干の胸の痛み 
乳首痛

今にも生理が来そうなどーんとした下腹部痛がありました!
けど妊娠していました!
参考になれば…
妊娠していますように☆

  • すー

    すー

    生理痛みたいなのあっても妊娠してたんですか!希望が持てます❤
    今日先生に聞いてみたところ、お腹痛いなら安静にしときなさいって言われて終わっちゃいました笑笑
    腰がいつもより痛い気がするのも生理じゃなくて妊娠してるからだってポジティブにいこうとおもいます笑

    • 6月17日
かな

私も6月3日に冷凍胚移植しました。
5日目くらいから足の付け根がチクチクする以外は、逆に他の症状はなかったです!!

私は移植した1週間後から産休復帰のフルで仕事で、判定日まで気持ち的に待てなかったのでフライングしてしまいました。
フライングをお勧めするわけでは無いのですが
ピーチェックだと反応なしでも、ドゥテストだと月曜が移植で日曜日には薄っすら反応が見えました★