※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

胃の調子が悪くて食欲がない。微熱、下痢、胃の不快感、胃痛、眠気が続き、早期妊娠検査薬を試したが反応なし。体調不良かつわりか悩んでいる。

ここでお話させてください😔
3日くらい前から胃の調子が悪く全然ご飯が食べられません😔
子供が二人いるので休むこともできず😣無理やりゼリーを食べている感じです…
微熱、少し下痢、胃のむかつき、胃痛、眠い
が続いており辛いです😣生理予定日は明日の火曜なのですが…我慢できず早期妊娠検査薬をやりました。
反応は出ず……😰
ただの体調不良なのかつわりなのか…よく分からなくてもやもやしてます😭
同じ経験した方いますか?(´・ ・`)

コメント

🐼

軽い胃腸炎ですかね?

私も最近ウイルス性の胃腸炎になりまして、その症状に加えて嘔吐がありました。
その時は気持ち悪すぎて立ってもいられませんでした😂

そこまでではないようなので、軽い胃腸炎なのかな?と思いました🤔

  • かおり

    かおり

    あまり気持ち悪くなったりしないのと珍しく体調壊したのもあって妊娠かと思ってドキドキしてます🤨
    生理が来たら薬貰いに行こうかなーって考えてます😭

    • 6月17日