※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

妊娠五ヶ月に入りました。安定期まで長かったですか?それともあっという間でしたか?つわりもおさまり、マタニティーライフを楽しめるでしょう。胎動を感じ、ますます楽しみです。

やっと!やっと五ヶ月に入りました☺♡
ここまでは長かった気がします。
皆さんは、安定期に入るまで長かったですか?
それともあっという間でしたか?

これから出産まではあっという間に過ぎるのかな~。14年ぶりの妊娠で初妊婦みたいなものなので(笑)

つわりもようやく治まり、これからはマタニティライフを楽しめるかなぁ(*˙︶˙*)☆*°

昨日あたりから胎動らしきものも感じられますます楽しみです!

コメント

な

安定期までは本当に長く感じましたT_T
安定期からは本当にあっとゆうまにかんじます❤︎

deleted user

私は特につわりはなかったんですが、旦那と1ヶ月間事情で遠距離になったり、仕事も忙しいし、大学のレポート出したりしなきゃで、すごく長く感じました(>_<)

安定期に入ると楽しみも増えますよね〜♡ 14年ぶりの妊娠なら尚更楽しいですね!!

ちぃままv2

本当に長かったです!
検診はまだ月1なのでそれはまだ長く感じます...
出産まであっという間ですかね?(^^)
早く我が子に会いたい!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも今日から5ヶ月に入りました♡なんだか一緒な人がいて嬉しくて書き込んじゃいました(笑)
わたしは初マタですが長く感じました。。
つわりがつらいと1日1日がつらかったなーって振替えります。(笑)
今は初期よりはよくなってきましたが、、眠くて仕方ないです(笑)

ちゃんはな

私も今日で16w1dです!安定期デビューです( ^ω^ )
妊娠発覚が3ヶ月手前。妊娠を自覚してから2ヶ月程なので、長かったようであっという間ですかね!10ヶ月の妊娠のもう折り返し地点来たん?って感じです(笑)

私はまだ胎動感じていません〜 楽しみで、まだかな?まだかな?と毎日お腹に手を当てて横になっています(笑)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私はぽやーんとしていたので気づいたら安定期で、気づいたら臨月、出産あっという間でした(*´꒳`*)笑

今になればもう少し妊婦生活楽しんでおけばよかったーって思っています( ³ω³ )

14年ぶり!いいですね♡私の主人も義兄と11歳離れててすっごい仲が良い兄弟です!

義兄は私の主人の小学校、中学校、高校の卒業式に顔をだすほど仲良しで今でもお友達みたいな感覚ですっごくうらやましいです!

私も私の体が大丈夫なら10歳くらい離したいな〜って思っています♡笑

つわりお疲れ様でした♡マタニティライフ楽しんで下さいね♡

∞まぁみん∞

私の時は安定期長かったです。
つわりで寝たきり状態で、安定期とはいえつわりは終わりませんでした…
つわりがやっと軽くなったのが7ヶ月でした。

マイティ


長いですよね(´×ω×`)
これからはあっという間ですか!?
これから春になるので色々出かけてみたいです!

マイティ


つわりなかったんですね!
私はつわりの時期もう泣いてばかりでした(笑)

14年ぶりの出産。不安もありますが思い切り楽しみたいです♡

マイティ


わーー!
という事は、予定日一緒ですね!なんかウレシイです(*^_^*)

本当につわりさえなければって思いました!
私は今便秘に悩まされています(泣)

えりえりえり

安安定期まではつわりもあったので長かったです!!
でも安定期すぎたらあっという間でした!!

マイティ


わーー!
なんだか一緒の人がいるとホントうれしい(❀'︶'❀)
そうですね!もう折り返しですね!
ちゃんはなさんも胎動感じられる日、すぐそこです♡♡♡

きらら

安定に入るまでも
長かったけど予定日までも
長く感じます( ^ω^ )
早く会いたい〜♡

ペネロペたそ

13年ぶり!
それはすごいですね♡
初心にかえってしまいますね!

私は長かったです。
とにかく体調が悪くて不安不安の毎日だったので。
胎動を感じるようになってから少し不安も軽減されてきました。

時期的に同じ頃に生まれるようです。お互い元気な子供が産めるといいですね(o’∀’o)

♥︎mimi♥︎

私も最近安定期に入りました♥︎
ここまでの道のり長すぎましま๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
悪阻があって、めげてしまいそうにもなりましたが、赤ちゃんが頑張って大きくなってると思って乗り越えました!
やっと悪阻も少しずつ落ち着いてきたので、少しずつ出掛けたりしてマタニティライフ楽しみたいと思ってます( ♡ ´罒` ♡ )

お互い、マタニティライフ楽しみましょうね!

オトノハ

いつも安定期までは何年あるの?くらい長く感じます(笑)

悪阻が終わって気づけば6ヶ月になりました、あと4ヶ月もすれば産まれるなんて早いですよね!

久しぶりと書いてましたが、久しぶりの妊娠は楽しいですか?( ´・∀・`)

ガッツリ楽しんでくださいね♡

ピンクちゃん

わたしも後10日で五ヶ月に入ります長く感じます>_<まだあと半分かーって思いますツワリあると余計思ってしまい😢少しずつ治まっては来てますがまだたまに吐いたりするんで💦これから春になれば散歩もできると思うんで上のチビちゃんと楽しいマタニティー生活送りたいです(^O^)お互い夏出産頑張りましょう♥️

黒ニャンコ

私と同じですね♡
久しぶりの妊娠…ドキドキ、ワクワク1人目の時とのギャップ(私はそうでした)安定期まで長かったですね〜。その前に双子を流産していたので、初期から不安、不安の毎日でした。今は胎動がすごいので安心してますが…。胎動感じるまでは検診日が待ち遠しかったですね。
後は無事に出産する事!です。
お互いに楽しみましょう〜♡

マイティ


年の離れた兄弟いいですよね!
娘も喜んでくれているので仲良し兄弟になってくれるといあなぁ…♡♡♡

マイティ


つわり、大変でしたね(泣)
私はつわりの真っ只中の時は旦那に当たったりしちゃいました…。ヾ(_ _。)ハンセイ…
これからは赤ちゃんの誕生を家族で楽しみながら待ちたいと思います!

マイティ


やっぱり安定期を過ぎると早く感じるんですね!
貴重なマタニティライフを思い切り楽しみたいです(*^_^*)

マイティ


早く会いたいですよね╰(*´︶`*)╯♡
私はまだ性別が分からないので、次の検診が楽しみです!
お互い元気な赤ちゃんに会えますように!

マイティ


そうなんです!
13年ぶりです!
もう妊婦になれないのかなぁ。と思っていたら、赤ちゃんが来てくれました♡♡

久しぶりすぎて何もかも初めてと一緒です(笑)

時期が一緒なんてウレシイです☆☆☆
お互い楽しみながらマタニティライフを過ごしましょうね!

マイティ


わかります!ここまでの道のりの長かったこと…。
毎日カレンダーとにらめっこしてました(笑)

これから暖かくなるのでお出かけも楽しみですね!

マイティ


分かります!
こんなに一日一日が長く感じられるなんて…。

久しぶりの妊娠、楽しいです♡
正しくは、つわりがようやくおさまったのでこれから楽しみです٩( 'ω' )و

一日一日大切に過ごしたいと思います!

マイティ


同じく夏の出産ですね!
つわりのツラさ、よく分かります…。
出口はもう少しですから頑張って乗り越えましょうね!
お互い楽しいマタニティライフになりますように!

マイティ


わーー!
黒ニャンコさんも13年ぶりですか!?
ウレシイです!
まわりになかなか同じ境遇の方がいないので。

そうですね!後は無事に出産ですね!
お互い頑張りましょうね!