※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

つわりが続き、体調が悪い中、旦那さんが家事をしてくれて感謝の気持ちでいっぱい。ただ、誰かにこの気持ちを聞いてほしいと思っています。

つわりまだ治まらなくて明後日で13wです。
胃痛・頭痛・嘔吐…。常に寝たきりで
1ヵ月で体重も8㌔減ってしまいました。
家事も全然出来てなくて私はご飯あまり食べなくて
旦那さんがご飯炊いてくれて自分で味噌汁とかして
食べてくれてます。洗濯物も時間がある時してくれて
洗い物も全部何も言わなくてもしてくれます。
私はお布団で携帯触ってばっかりか寝てます。
なのにいつもお仕事頑張ってねってお見送りしてから
LINEを入れるとこんな風に返事が来て
もうごめんねありがとうが溢れます😭

誰かにこの気持ち聞いて欲しかっただけです🙇🏻‍♀️

コメント

音(21)

なんていい旦那さんなんでしょう😯✨
つわり辛いですが
終わりは絶対に来る!!と思って乗り越えましょう😣🙌

いろママ

素敵です!
私の旦那はつわり中出張で2ヶ月いなかったので実家にお世話になりましたがやっぱり心細かったです😂
今が1番大事な時期ですね!
いっぱい甘やかしてもらいましょう💓
ほっこりしました🥰

deleted user

私もNM.さんと全く同じ状況でした😰 夫もNM.さんのご主人と同じ感じでした!何も言わずに色々してくれて本当に申し訳なく思いました...
でも助かりますよね☺️ つわりがなくなった今でも夫に甘えっぱなしです💦ダメですね(*_*)
お互いが思いあっていて素敵だなと思いました( ´꒳​` )

ドラえもん

1ヶ月で8キロはかなり減ってると思うので、病院に相談した方がいいと思います。

  • 🧸💙

    🧸💙


    診察時間外で聞いても大丈夫ですかね?

    • 6月17日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    時間外でも確認した方がいいですよ。
    私も経験しましたが、8キロ落ちるって食べれずに吐くだけって感じだと思います。
    暑くもなってきたので、脱水も注意した方が良いので連絡してみて下さい(^-^)

    • 6月17日