※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

富士市立中央病院に通っています。次回、6ヶ月の検診の前にエコーの予約…

富士市立中央病院に通っています。次回、6ヶ月の検診の前にエコーの予約も入れてもらったのですが、どのくらいの時間診ていただけるものでしょうか?今までの検診時のエコーはわりとさらっと終わっていたので(特別問題がないからかと思いますが😊)、じっくり診てもらえるなら嬉しいです。

また、病院のバースクラスとペアクラスを受講する予定です。病院のクラスを受講される方はフィランセのクラスも受講されますか?初産なので、勉強する機会があるに越したことはないと思うのですが、内容が重複しているようならいいのかな?とも思ったりもしています。

現在通われている方、中央病院でご出産された方、教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします🙏💦💦

コメント