※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

排卵検査薬について、ドゥーテストとクリアブルーを使ったことがあります。クリアブルーは薄い線が4日続いてよくわからなかったです。

排卵検査薬使ってる方、どこのメーカー?のを使ってますか?

ドゥーテスト、クリアブルーを使った事があるんですが
クリアブルーは薄いせんが4日続いてたりしてよくわからなかったです。

コメント

みこ

ドクターズチョイスがコスパ良くておすすめです!海外製なので、発注から届くまでに1週間近くかかってしまうのが難点ですが💦

• ぽぽ

ぽぽ

病院が予約できなかったんで、急ぎだったんですー💦
    そして、コスパより正確性を重視してましたー

• 6月18日
tarako

ドクターズチョイス ワンステップを1人目の時も2人目の今回も使っていました🙂排卵検査薬は惜しみなく使った方が良いので海外製オススメですよ✨ワンステップは米国製です😊

• ぽぽ

ぽぽ

ドラックストアでも買えますか?
    日本製でも惜しみなく使ってれば問題無いんでしょうか?

• 6月18日
  • tarako

tarako

ワンステップはネットでしか買えません💦感度高いし私は日本製の検査薬より使いやすかったです🙂大丈夫だと思いますよ✨1日2回朝と夜使ってみて下さい😁

• 6月18日