※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が服の趣味わからないから~これで夏服買ってあげて~と1万円くれた…

義母が服の趣味わからないから~これで夏服買ってあげて~と1万円くれた😢💓💓嬉しい。

どんな服を買ってあげようかな💓

みなさんは最近嬉しいエピソードありましたか?😋

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁー✨✨素敵なお義母さまですね❤️
将来、私もその様な姑になれるといいな😣
最近の嬉しいエピソードは親友に赤ちゃんが生まれたことですね😀❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🎵
    ほんとにいろんな面で優しい義母でよかったです😢
    出産経験があると赤ちゃん産まれるまでの不安とかも分かりますし、より一層嬉しくなっちゃいますね💓

• 6月17日
いろママ

服は好みがありますもんね!
素敵なお義母様です!🥺💓

最近では旦那さんが一週間の訓練から帰ってきてくれた事です!
たった一週間ですが寂しくて仕方なかったです(笑)
それと、産後の結婚式の見学や話し合いを私より旦那さんが積極的なことです🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに気遣いのできるすてきな女性だなーと尊敬します😢
    1週間は寂しいですよ!といいながらわたしは子供ができる前は旦那の出張中、羽伸ばしてましたが😂😂笑
    産後は子育てもあるしきっとバタバタですが旦那さんが協力的だとかなり助かりますね🎵出産も結婚式も素敵な経験待っていてたのしみですね💓

• 6月17日
お寿司食べたい

素敵なお義母様ですね( ´∀`)
好みを聞いてくれたり
お金渡して好きなの買って!
って1番嬉しいですよね〜😊💕

私はやっぱり2人目妊娠した事ですね(^^)2人目作るの乗り気じゃ無かったのですが、出来たら出来たでやっぱり嬉しかったです👶笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘のためにとお金をくれると受け取りやすいしありがたいです!笑

2人目おめでとうございます💓💓
    1人目とはちがってゆっくりマタニティライフとはいかないかもですが、楽しんでください😍💓

• 6月17日