※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

今月で1歳になる愛息子。いつのまにか自分で卒乳して。ミルク渡しても飲…

今月で1歳になる愛息子。

いつのまにか自分で卒乳して。
ミルク渡しても飲まずにぶん投げるか 乳首を歯固めにする。
もうそんなに成長したんだね。

でもね 新しく1袋開けて1回しか使ってない粉ミルクを思うと ママは複雑だよ。笑 E赤ちゃんって高いんだよね。実家にも開けたばっかのが1袋あるのに。。。もったいないから 粉ミルク使った離乳食食べさせてみたけど 食べてくれなかった時は笑うしかなかったよママは。笑 捨てるしかない粉ミルク。お世話になりました粉ミルク。

コメント

ゆりぽよ

哺乳瓶で飲む姿ももう
見られないのか〜って
ちょっと寂しくなりますよね😂✨
うちも一缶ほぼ残っちゃって
ああーさよぉならぁーーって
言いながら捨てたの思い出しました🍀

でもすんなり卒乳は
素晴らしく親孝行ですよね☺️