※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ひよこクラブの付録(ネットで応募)ってどれくらいで届きましたか??今月のあおむしの付録が可愛すぎて楽しみで…笑

ひよこクラブの付録(ネットで応募)ってどれくらいで届きましたか??
今月のあおむしの付録が可愛すぎて楽しみで…笑

コメント

いまちゃん

どれくらいっていうのがまだわからないんですが
5月19日くらいに購入してすぐ応募した、たまひよ6月号の付録はまだ届いてません😅

• ママ

ママ

たしか冷感マットですよね!?わたしもまだなんです😭ちょっと遅いので大丈夫かなーと思ってます💦

• 6月17日
  • いまちゃん

いまちゃん

そうですそうです!
    買わなきゃと思ってたときにちょうど応募者全員サービスだったのでこれにしよ!と思っ応募したのですが中々来なくて
    もう買っちゃおうかどうしようか悩んでます😂

• 6月17日
  • ママ

ママ

ムシムシして6月でもだいぶ暑いですもんね💦そろそろ届いてくれるといいですね。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。
    これだと今月号のも再来月辺りまで届かなそうですね。°°(≧︎□︎≦︎)°°。

• 6月17日