※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

体調が悪く、胃腸炎の症状が続いている女性が、妊娠の可能性や初期症状について相談しています。

朝からすみません💧長文になります。
あのわかる方教えて欲しいです😥
金曜日の朝起きたら
腹痛と下痢あり💧朝一で内科受診
点滴しとこか?言われて💧
点滴してる最中に嘔吐3回ほど💧
んで、家に帰宅してから38.0程の熱。🙄
その日の晩食欲なくて
旦那が弁当買ってきてくれたのですが
2口食べて薬飲んでお風呂はいって消灯

土曜日
相変わらずの腹痛と下痢と頭痛
その日は仕事休めずに朝から出勤
汚い話ですが出勤中に
下痢を漏らしてしまいました💧💧
(着替えに戻りましたが)
仕事中も腹痛と下痢と嘔吐あり
早退してそのまま病院に、
んで、また点滴しました。。
でも家に帰宅してからも症状は良くならず
この日は頑張って市販の弁当
少しと、夕御飯ロッテリア食べました
旦那が好きな物やったら食べれるやろ?と
買ってきてくれたので🙇💕

昨日日曜日
朝起きてからも下痢3回ほど💧
朝ごはん食パン1枚食べて
旦那と入院してる娘の面会に、、
私は体調悪かったので1時間しか面会
出来ませんでした💧
面会の際にお昼病院の近くの吉野家に
1番小さいサイズの牛丼2口食べては
残してしまい。
食べた瞬間下痢😭

んで、夕方頃からは下痢も少しずつ
治ってきてるのですが
晩御飯頑張って食べようとしたのですが
お肉やご飯を、口にした瞬間
ムカムカするな〜思って
トイレ行った瞬間吐いてしまいまし😭

お茶や味噌汁など
飲み物系は口にしても吐きません。。
ですが、
お米やお肉など
固形物?を口に入れると
ムカムカします。。

病院では胃腸炎と診断されてますが
私胃が弱くて何回か胃腸炎
なった事ありますが
こんなに長引くの初めてです(´TωT`)

わまりの友達には
妊娠してるんちゃうん?とか
言われてます😭😭
娘生まれて何回か旦那とやりましたが
毎回避妊してました。。

あの、、
避妊しても妊娠したよって方
また、妊娠初期下痢あったよって方
いますか???

教えてください🙇

コメント

なち

おそらく胃腸炎だと思います💦
胃腸炎など嘔吐や下痢をしているときはお粥やうどんなどの消化のいいものを食べた方がいいですよ😭
お大事にしてください🍀

  • 。

    やっぱり胃腸炎ですかね?😭😭

    こんなに胃腸炎で
    長引くの初めてで💧
    ありがとうございます

    • 6月17日
みーとぼーる

私は妊娠初期 下痢ありましたよー!

でも症状的に胃腸炎っぽいですね( ; ; )
嘔吐があるときは無理に食べない方がいいですよ( ; ; )
胃腸を休めてあげないとぶり返すだけです、、
それと 入院患者に胃腸炎 が移ってしまったら大変な事なので
嘔吐下痢が収まるまで面会は控えるべきかと、、

  • 。

    やっぱり胃腸炎ですよね。😭
    面会とうぶん控えてくださいと
    看護師さんに言われました😭
    ありがとうございます

    • 6月17日
へびちゃん

胃腸炎だと思っていたらノロで、食べたらすぐにお腹が下る、だったことあります。
胃腸炎もノロも菌を出しきらないと治らないと言われましたし、特効薬もないので出続けるしかないと・・・
お大事にしてください😣💦