※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の部屋のゴミ箱からiTunesカード33,000円分が出てきました。レシー…

旦那の部屋のゴミ箱からiTunesカード33,000円分が出てきました。
レシートの日付は私が出産して2週間経ったぐらいで、里帰り中です。
私が妊娠、出産、育児と大変な思いしてる時に何してたんだ?
ゲーム課金か?
産まれるまで性別内緒にしてって言われて産まれてから男だと告げたら「男だったら名前なんでもいいや〜任せるよ」だったし
初めて子供に会いに来たとき「全然可愛いと思えない」って言って抱っこもしなかった。
今は可愛がるけど子供の名前呼んであげたの産まれてから1回だけ。
妊娠後期、真夏で室温35度越えにも関わらずクーラーつける電気代もったいないとつけさせてもらえず、貧血と暑さでぐったりしてたのに…
子供の物中古でいいじゃん!とか1枚500円もしない子供のTシャツとかも高いからいらないとか言うくせにiTunesカード33,000円は普通に出せんの?
もう一緒に居たくないな…

コメント

すもも

子供産んでから、さらに価値観の違いに気づきますよね😑

• もも

もも

そうですね😩
    毎日毎日どんどん嫌いになっていきます

• 6月17日
えいこ

嫌ですね😭

• もも

もも

嫌すぎてそんなんなら一人で生きていけばいいのにって思います。

• 6月17日
み

私なら離婚を考えます…

• もも

もも

私も毎日離婚のことしか考えられません。

• 6月17日
ダッフィー

生まれて、可愛いと思えないって言われた時点で私なら離婚します😑💦

• もも

もも

ですよね。
    出産も大変でリアルに死にかけたって言ったらバカじゃねーの(笑)言われました。
    なのに可愛いくないってヒドイ言葉ですよね。

• 6月17日
かかし

ちょっとひどいですね…

• もも

もも

ですよね…
    でも本人は何が悪いの?って感じです。

• 6月17日
  • かかし

かかし

旦那さんは何のためにももさんと結婚して、子どもを作ったんでしょう…
    結婚する前やしてからもずっとこういう感じなんですか?(>_<)

• 6月17日
  • もも

もも

結婚する前は普通に何も気にせずお金を使っていた人です。なので自分のことに関してはそのままですが、結婚してから家族のお金はすごくケチるようになりました。
    使えば俺の金が…とか俺の金なのに!とか言ってきます。でも共働きで私は育休中ですが収入はあるし旦那の給料だけではやっていけないので私のお金も使っています。
    それなのに全て自分が出してる口ぶりで😩
    義両親もそういう人間だとわかっていて旦那に何度も注意してるにも関わらず俺悪くないもん!で聞き耳もたず…
    こんな人なら結婚しなきゃ良かったと毎日後悔してます。

• 6月17日
  • かかし

かかし

そうなんですね(>_<)親から言われるって…よっぽどですね💦
    一度話し合ったほうがいいとは思いますけど、話を聞くかぎり変わらなそうな気がします…

• 6月17日
  • もも

もも

話し合いになんてなりませんよ。
    俺悪くないもん!、俺の金だもん!、何が悪いの?、お前めんどくせー、テメー何様だよ!しか言わないですから…

• 6月17日
  • かかし

かかし

中身は子どもですね(*_*)
    本当、離婚しかよぎりませんね…
    ももさんとお子さんがかわいそう…

• 6月17日
  • もも

もも

38歳のおじさん何言ってんの?って感じです😥
    自分のことしか考えられない、自分以外どうでもいいと思ってるんですよ…
    早く離婚したいです😢

• 6月17日
  • かかし

かかし

下にコメントしてしまいすみません💦💦

• 6月17日
ちゃんはな

ありえないですね。
人様に大変失礼ですが
いらない旦那ですね。
一緒にいる意味ないですよね。
ももさんが出産、育児と頑張られてるのに、、ひどすぎますね。
大変な思いされてきましたね。

• もも

もも

私もこの人いらないって毎日思ってすごしてます。
    周りにもママリでもそんな旦那といるぐらいならシングルの方がいいんじゃない?って言われるし自分でもずーっとそう思ってます。
    向こうは離婚したくないらしいですがだったらなぜそんなことするのか疑問ですね…

• 6月17日
かかし

もういい年ですね(>_<)父親の自覚0ですね。人の旦那さんにすみません…
離婚の話はまだしてないんですよね?

• もも

もも

してます。
    でも拒否されました。
    正確には2歳になったら離婚してもいいよと言っていますが何らかの理由をつけて拒否してくると思います。
    うちの両親にも義両親にも私が離婚したいことは言ってあります。

• 6月17日