※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
ココロ・悩み

吹田での警官襲撃事件について心配。子供を外出させるのが怖い。犯人逮捕を願い、被害者の回復を祈る。要注意。

吹田で起こった警察官が襲われたニュース。
まだ犯人逮捕されてないんですね。

私は北海道なので遠いですが、1日あれば全国どこへでも行けるのでどこに居ても油断できませんね💦
手荷物検査があれば引っかかる可能性大ですが、、、

月曜日、また1週間の保育園生活が始まります。
こういう物騒な事件が起こるたびに
子供たちを外出させるのが怖くて仕方ありません。

でも、現場付近や、犯人の住んでいる東京?の方々は
私以上に現在も恐怖を感じてると思います😢

それにびっくりしたのが、犯人に対して「逃げて!!」と促すような事をする人達がたくさんいるという事実。その人たちは単に学校等を休みたいからとかなんとか…冗談だとしても信じられないし、被害者が出てる中このような軽率な発言は許せないですね。

実弾5発入ってるという事は、全て命中すれば5人の命を奪えますし…97これ以上被害が広がらずに逮捕されますように。そして襲われてしまった警察官の方、一刻も早く回復されるよう祈っております。

コメント

みき

警察官が犠牲になる事件が最近多いなぁって思います。
普通に生活していても明日には死んでるかもしれないという恐怖もあるし、よく子供と公園にいますがその時に襲撃されるかもという恐怖もあります。なんだか怖い世の中になってしまったなぁと思います💦

ヒヨコ

防刃チョッキ着てても刃物が刺さったんですからチョッキ自体見直すキッカケになりそうな気もしますよね。
何のためのチョッキなんだよって思っちゃいました…

deleted user

事件現場の周辺に住んでます。昨日は朝から1歩も外へ出ず、、、とても怖かったです。
外もずっとパトカーの音が鳴ってました💦
捕まって本当に安心してます。

SNSでそのような事を発信する人間は、ほんの一部だと信じたいですね。きっと寂しい人間なんですね、、、そんな事でしか注目を浴びれないんですよ。
うちのご近所さんの子供たちはみんな素直な子ばっかりです😊
安全に登校できたようで良かったです😊