※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

夜の授乳後は必ず寝かしつけた方がいいのでしょうか??深夜の授乳後は特に寝ません。(前後はよく寝てます)

夜の授乳後は必ず寝かしつけた方がいいのでしょうか??深夜の授乳後は特に寝ません。(前後はよく寝てます)

コメント

りんりん

新生児の頃はまだ朝夜区別ないので寝かせなくてもいいと思いますが、私が寝たくて寝かしつけてました😂笑

• らむ

らむ

わたしも寝たくて寝かしつけてるのですが寝てくれずです、、😂苦戦してます( ; _ ; )

• 6月17日
ママリ

新生児〜3ヶ月頃なら気にしなくていいと思います!
寝かしつけようとして寝るなら寝かせたほうが楽なので、寝かしつけたらいいと思いますよ〜😁

• らむ

らむ

寝かしつけても寝てくれない場合は寝るまで見守ってたほうがいいのでしょうか(;_;)??

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

機嫌が良ければ私は放って好きなことしたりウトウトしたり寝てます(笑)
    泣いてるならしんどいですがちょこちょこ相手したりです〜

• 6月17日
  • らむ

らむ

そうなんですね!参考になります(^^)♡ありがとうございました!

• 6月17日