※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那とレスになったんですが、妊娠もあって気をつかってくれてるのだと…

旦那とレスになったんですが、妊娠もあって気をつかってくれてるのだと思ってました。
さっき久しぶりに触ってと言われたんですが、その後なめてと言われて、フェラでいかせろってことかと思いやめてしまいました。
そしたらすごく強引に舐めさせようとしてきたので、本当に嫌だと言うと、じゃあせめて入れさせてよと言われたのがすごくショックで喧嘩してしまいました。
入れてもいい?と聞かれたら、やっぱり気を遣ってくれていたんだと思うんですが、じゃあせめての言葉に引っかかりました。
その後ごめんと言われたんですが、なんか色々とショックで、女としての魅力もないのかなぁなんて思ってしまいました。妊娠中や出産後はやっぱり母親としての意識が一番大事だとも分かっているんですが、このまま女として見られなくなるんだろうなと思うととても悲しくなってしまいました。
私も口下手で、自分から誘ったりすることも今までなかったので、もしかしたらやっぱり妊娠中だからやってもいいのか分からなかったのかな?とか色々考えたんですが、妊娠発覚してからも、激しくなかったら大丈夫と言うのも先生に言われていたので、そのことも伝えると私の体調などを聞いて最初は今まで通り仲良しをしていました。
なので最近になって、私が化粧をしなくなったり毛の処理をしなかったり肌荒れが目立つようになったからなのかなと思ってしまいました。
1番大事なのは赤ちゃんの事なのですが、それでも旦那との仲がこのまま悪くなると思うと今までとは違う不安も襲ってきます。
もうこのまま私も求められていないと思ってえっちのことなんて考えないでおこうと思います。

マタニティブルーと言われるのがすごく嫌なので、情緒不安定なんて言わないでください😞
やっぱり妊娠中にこんなこと考えるのはおかしいですかね。

コメント

さっち

妊娠中仲良しがないのはレスとは言わなくていいのかなーと思いますよ!
妊娠初期はしませんでした!って方や、産後までしませんでしたって方もいますから😌

旦那さんの言動は少しショックですが、きっと旦那さんも拒絶されたことでショックだったのかなあと思います。
断る時に例えばですが、気分悪いからごめんねという伝え方にしてみるとか!

もしかしたらこの一件で以前に大丈夫と言ってはいたけど…と遠慮してるかもしれませんよ!
まずは赤ちゃんの事を考えて、旦那さんに生まれてからまたいっぱい仲良くしようね!とか体調良い時は仲良ししよう!って言ってみるのもありかなと思います!!

二児まま

基本的に舐めるのが嫌なんですか?
入れてもいい?って聞かれていたらやってましたか?
きっと今はお腹にも心にも神経質だから少しの言葉で引っかかってしまうと思いますが深く考えず自分も少しでもやりたいと思った時に無言で触って誘ってみてはいかがですか?
言葉がなくても夫婦なら気持ちで繋がれると思いますよ😊
自分から触るのが嫌なら旦那さんの手を取り触ってもらったりとか!
それでお互いいい感じになってきたら 優しくね って言葉を一言添えて仲良しをすればお互いに気分悪くならなくて済むと思います😊

求めている回答と違ったらすみません。