※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
お出かけ

つくば市で大人な雰囲気のおいしいカフェありましたら教えてください🍰☕️…

つくば市で大人な雰囲気のおいしいカフェありましたら教えてください🍰☕️💓息子を預けてたまには息抜きしたいなと思ってます🥰🙇‍♀️✨

コメント

ちょっとお高いですが、研究学園方面のフルーツピークスというところおススメです😋

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

気になってました😍行ってみます✨ありがとうございます😊💕

• 6月16日
ぴこりーな

私はトタンコットンカフェ行きたいんです!
待ち時間が結構あるので、子連れだと大変だなぁと思い、預けられるならぜひ行きたいですねー

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

こちらも気になってました🤤待ち時間があるとなかなかこどもも一緒だと難しいですよね😥💦せっかくの機会なのでこちらも行ってみます💕ありがとうございます😊💖

• 6月17日
🌷

私なら、ペニーレインのランチに行きますね♡
それか茶の木村園のかき氷食べに行きますー🍧

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

つくばにこんな素敵なかき氷屋さんがあるんですね🍧情報ありがとうございます🤤💕

• 6月18日
あにー

つくば市にあるブラックボードカフェは雰囲気もいいし雑貨も売ってます。すべてセンス良しです!
赤ちゃんとも行けて、お店オリジナル?かおしゃれな離乳食が300円で売ってて買うと調理もしてくれます(^-^)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

調べてみたらとっても素敵なお店ですね✨気になります💓どうもありがとうございます🥰💕

• 6月18日