※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

来月、友人の結婚式に参列する予定です。今まで使っていたドレスが入ら…

来月、友人の結婚式に参列する予定です。今まで使っていたドレスが入らないため、新しく購入しようと思って探しているのですが、入るドレスがありませんでした😭高身長(175cmあります)なので丈も足りないです😭

今日、東京ソワールにたまたま行ったので試着したのですが、11号が胸でつっかえて、ファスナー上がらず💦出産してから胸もサイズアップして、今下着はG75がパンパンです。体重も65キロあるので、お腹とお尻もなかなかの肉付きをしています😂

なんとか着れたドレスは、Aライン??の形で、胸からずどーーん!と身長も相まってど迫力でした💦しかもかなり膝上丈だったので、購入見送りました。
ミモレ丈がちょうど膝が隠れる程度になっていいのですが、そうすると今度は背中のチャックが上がらず😂

どこかオススメのフォーマルドレスのブランドはありますでしょうか?😭

コメント

ミク

ニッセンは大きいサイズありますよ🎵

• みなみ

みなみ

ニッセン🙄盲点でした
    早速チェックしてみます!

• 6月16日
はじめてママリ🔰

マルイは大きいサイズのフォーマルあったと思います。通販もできますよ。

あとは、ZARAやH&Mもフォーマルで使えそうなワンピースありますよ。海外ブランドなので、大きいサイズもあります。

• みなみ

みなみ

実は前のドレスはマルイで購入しました😊そこが潰れてしまっての今になります😭通販探してみます!ただ、入るか、丈が足りるかやっぱり不安です〜😭
    ZARAなら近くにあるので行ってみます!

• 6月16日
メメ

ドレスラボってところが可愛くて、サイズ展開も豊富だった気がします😊

ニッセン、ベルメゾンは、大きいサイズありますよね!
私も172cmで11号だと物によっては丈が😭

このくらいの丈感のものを買ってひざ下になるかなって感じです笑笑

ゆうまま

楽天の
『パーティードレス通販!PourVous』
かわいいし、安いし、サイズも17号くらいまでありましたので、よかったら見てみてください😊

サイズ感は口コミを参考にしたら、ジャストでした✨