※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.t
子育て・グッズ

沐浴後に喉がゴロゴロして顎が震えることがあります。元気なら大丈夫ですが、対策はあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月経ちましたがまだワンオペなので沐浴にしています!最近、上がったあと服を着せる前、喉がゴロゴロいって顎が少し震えてる気がします…。気温も高いし寒い訳ではないと思います。新生児の時はなっていませんでした!
その後落ち着いてからは
おっぱい飲むし泣くし、普通に元気です!
なにか対策はあるんでしょうか…
もしくは同じような方いますか?😭
些細な事が心配になります😭

コメント

ミク

ゴロゴロはしてませんでしたが顎がガクガクたまにしてました✨

その時はオシッコしてる時が多かったので気にしてなかったです!

• k.t

k.t

コメントありがとうございます!顎ガタガタするものなんですね!安心しました…
    1人目の子なので無知すぎて全て心配になります💦

• 6月17日
あ

些細なことでも気になりますよね💦わかります!うちもほぼワンオペです…
よく喉がゴロゴロしていて、お風呂上がりは服を着せるまでガタガタしています!!少しお風呂のであったまる時間を長くしたらガタガタは減った気がします!!!

• k.t

k.t

回答ありがとうございます☺️あさんのお子さんも1ヶ月なんですね!
    焦りますよね💦苦しいのかなぁって…同じような方が居て良かったです😢
    早く終わらせるって意識しかありませんでした💦もう少し長く温めみます☺️

• 6月17日