※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

友人への内祝いについて、30代半ばの女性2人への贈り物で、2000円〜3000円程度でかさばらず重くないものをお探しですね。外で会うので持ち運びしやすいものが良いとのこと。

友人への内祝いについてなのですが、最近下の子の出産のお祝いを頂いた友人2人に、また今度会えそうなので、内祝いを渡したいと思っています。
2000円〜3000円程度で、おススメのものありますか?
二人とも30台半ばの女性で、一人は独身、一人は既婚で子供が1人います。
外で会うので、持ち帰ることを考えるとあまりかさばず重くないもので、何かセンスの良いものを贈れたらいいなと思っています✨

コメント

パピコ

焼き菓子の詰め合わせとか今治フェイスタオルセットとかが無難かなー?と思います🤔
今治タオルもオシャレで可愛いデザインであれば結構若い人からも喜ばれますよ❤️

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    なるほど!子供がいるとタオルたくさんあっても助かるし、今治の肌触りの良いものとかいいですね✨

• 6月16日
T&Tママ

センスがいいかは分かりませんが、コーヒー飲む人には、スタバのコーヒーセットやスタバカードあげたことあります。

• mako

mako

なるほど!そういえば私も学生時代にバイト先の先輩にスタバのタンブラーとカード頂いて、テンション上がりました!
    コーヒー好きなので候補に入れさせていただきます😍

• 6月16日
のん

私は大きなおしゃれなお皿、嬉しかったです💓

• mako

mako

独身女性は一人暮らしなので出番少なそうですが、子供がいる家庭だと使えそうですね✨
    私もイベントごとの時とか、もう一回り大きいお皿があれば…と思うことあります😁

• 6月16日
ゆののん

甘いものがお好きであれば、GODIVAのクッキーおすすめです😍
自分で買う人は少ないと思うので、喜ばれます✨
1000円からあったと思います!!

• mako

mako

お礼遅くなってしまいごめんなさい💦
    GODIVAいいですね💕確かに、アウトレット行った時くらいしか自分にはなかなか買わないし、もらったらテンション上がりますね😆
    候補に入れさせていただきます♪

• 6月17日