※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

旦那ムカつく💢💢平日はほぼワンオペで、24時間じゃ足りない位、毎日毎日…

旦那ムカつく💢💢
平日はほぼワンオペで、24時間じゃ足りない位、毎日毎日時間に追われて1日が終るのに、旦那がいる日曜日はやる事が倍になってイライラする!!
育児手伝ってるのか邪魔してるのか分からないし、家の事は一切やらないし、やって欲しい事言ってもゲーム中だと右から左だしで、直ぐ休憩するし🚬
もぉストレス爆発しそうです😰

同じ様な方いますかねぇ....
育児しんどいと思った事ないのに、旦那はしんどい🤣🤣🤣

コメント

まりちょ

うちもおんなじです!
土日休み家でぼーっとされるとイライラします!お昼ご飯とかも当たり前に出てくると思ってるのとかほんとイライラ。。
わたしがご飯作ってる間だけ子供の相手?テレビいっしょに見る?してますけど、ほんとそれだけ。すぐ休憩するし…🚬笑
ここで色んな人の愚痴見て気を紛らせてるかんじです。

  • tomo

    tomo

    ホントそれだけ!!って感じですよねぇ😒
    こっちがバタバタ動いてても一定の場所から一歩も動きませんから!!

    • 6月16日
えりこ

同じですー😭
子供のお世話は出来るけど、旦那の世話はしたくないです。
今日も本間イライラしました。おらん方がマシ😢笑
明日から息子と、2人頑張ります。

  • tomo

    tomo

    子供と2人の方が楽って感じますよね。
    最近なんて 出来るだけ遅く帰って来てほしいと思い始めましたよ笑

    • 6月16日
  • えりこ

    えりこ

    出来るだけ遅く帰ってきて欲しいの分かります。w
    帰ってくる時間が寝かしつけとカブるんですよね...w
    タイミングも最悪やし、物音とか立てんな。って思います!
    もーシングルマザーの方が楽なんちゃうかって何回思いますが、働きたくないので銀行代わりです。

    • 6月17日
  • tomo

    tomo

    完全同意です!!!笑笑
    子供と2人の方が時間は足りませんがまだ、段取り良く動けますしっ!!

    何かで割り切らないとですね😅

    • 6月17日
すもも

うちもです!!!!
子どもの世話は喜んでしますけど、
お前の世話はしたくねぇんだよ!!って思います💩
やること倍になりますよね〜うちは明日も代休らしくて休みです、、、あーやだなぁ。笑

  • tomo

    tomo

    明日もですかぁ...お疲れ様です☺️

    何かもう既に子供と2人の生活になってきてるので邪魔しないでほしいとすら思ってきてますよ 笑

    • 6月16日
  • すもも

    すもも

    わかりますー🤣
    自分と子どものリズムが出来てきてるのに、旦那が入ることで崩れますよね😇!!
    今日も何回も邪魔すんなって思いました👹笑

    • 6月16日
  • tomo

    tomo

    ホント...
    中途半端にされるほどムカつきますよね!
    するなら最後までしてよ!!って思います。

    • 6月16日
まいmama

同じです!
3人男の子ワンオペです。
さすがに今日爆発しちゃいました😅
壁穴あくかと思いました笑

  • tomo

    tomo

    爆発しましたか??笑笑
    私は今日、イライラが顔に出てたと思います。
    ホントにイラつく出来事があったのですが、抑えようと頑張りました笑

    • 6月16日