※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、毎週苦痛😰日曜はいつも旦那がなぜか胸触ったり、乳首の毛そったよ…

あー、毎週苦痛😰
日曜はいつも旦那がなぜか胸触ったり、乳首の毛そったよーとか、今日子供早く寝かせる?とか言ってきたりしてとにかく抜く手伝いをさせようとします。。。
ほんとにきもい!!
普段から育児にも協力的で家事も率先してしてくれたりしたら私も機嫌よく旦那のこと見てられるのに、イライラさせてばっかりのくせに夜の手伝いまでさせるなんてほんと図々しいし、きもいねん。
いま妊娠中だから仲良しするのは嫌なので抜いてあげるお手伝いがメインなんですが、なにかと言ってくるのできもすぎます。。。
最近してくれないからなぁ!今日は、早く寝かせてくる?とか、、、、あー、きもい!!!
おっぱい触らせてよーとか。。。
あー、きもい!!!
これが休みの日必ずアピールしてくる。
苦痛すぎる。
先週は子供の寝かしつけしてる間に寝よったのでしめしめと思い私も寝ました!
ちなみにうちは旦那いびきうるさすぎて夫婦別寝室です!
だから寝かせたらこっちくる?って意味です。。
あー、きもい!!!!
まとまりなく乱文すみません。
とにかくきもくて。笑
今日もなんとか逃げたい!
けど、今日は乳首の毛そったからねーとアピールしてきて、多分部屋覗いてきます。。
ぞっとすふー!!!!!

コメント

A.M

あからさまにアピール嫌ですね😣
寝たふりしちゃいましょう!!!😂笑
それか、体調悪いふりして頭痛いとかお腹痛いって言うとか😂💕笑

• ままり

ままり

あからさますぎて、ほんと毎週苦痛です。。
    ストレスが。。

• 6月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

してほしいがために早く寝かせる?とか聞いてくるのはムカつきますね💦
俺が寝かしつけるよって言ってくれたら少しはこっちも優しくしてあげようと思うのに全部他力本願で嫌になりますね💦💦

• ままり

ままり

ほんと他力です!
    すっと寝れるように遊んで疲れさせてくれたり、そういう気遣いで違うのに。
    うぜー

• 6月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね💦
    10分15分だけだもお散歩連れ出してくれたらこっちも少しだけ自分のペースで過ごせるし楽になりますよね😊

• 6月16日
  • ままり

ままり

いま部屋に来たので話しました!
    毎週苦痛なこと。笑
    生まれるまで我慢してくれって。
    どうしてもの時はいいけど、毎週言われると苦痛だし、それなら子供の面倒みたりして私の機嫌とれと。笑

• 6月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人なんと言ってましたか?
    理解してくれましたか😭?

本当ママは自分の機嫌と子供の機嫌と夫の機嫌の3人分機嫌とるのに疲れますよね😂

自分の機嫌とるのが一番苦痛です笑

• 6月16日
  • ままり

ままり

じゃあ、もうしなくていいよ。とすねてました!笑
    でもいいんです!
    苦痛なんだよとわかってもらえたので。
    君も溜まってるでしょ?的な感じで言ってくることもあるので、全くしたくねーんだわ。と思っていたので、、、笑

• 6月16日
はじめてのママリ

乳首の毛剃ったからねー。って面白いですね🤣思わず笑しまいました💦すいません💦

• ままり

ままり

きもいですよね!!!
    しかも片方だけ。
    両方舐めるのはいつもしてないので舐めてる方だけ剃ってるんです!
    あー、きもい!
    でも先ほど旦那に正直に苦痛なのよ。と話しました!笑
    悲しそうにしてましたが、スッキリしました!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

舐めてもらうために剃ってるんですね😆凄くご丁寧な旦那さん!笑
    片方だけっていうのがまたツボです🤣
    正直に話すの大切ですよね🙂お互いが気持ちよくなきゃただのストレスですし!わたしは妊娠中の性行為が(手伝いも)全く受け付けなかったので、旦那1人でしてもらってました👍w

• 6月16日
  • ままり

ままり

私も受け付けなくて毎回そういう気分じゃない。とかで断っていたんですが、嘘だと思ってるのかしてくれしてくれと。。
    きもい。。笑

• 6月17日