※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
妊活

妊娠超初期症状としてカンジタが出てきたので、妊娠している可能性を期待しています。カンジタで妊娠した経験のある方、お話を聞きたいです。

病院でタイミングを診てもらっています!
今高温期10日目なんですが、昨日の夜から膣部分が痒くて、調べたらカンジタと出てきました。早めに病院に行こうとは思っているのですが、調べてる中で妊娠超初期症状の中にカンジタがあって。。少しだけ期待してしまいます!

生理予定日前にカンジタになって、妊娠してた方いらっしゃいますか?
良ければお話聞かせていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もいもい

はい😳✋🏻わたしです💦
しょっちゅうて言うと変な言い方なんですが、ストレスとかでカンジタなりやすいタイプで…今回妊娠発覚する前に膣が痒くて💦(診断は受けてません🙇‍♀️)多分体温が上がって蒸れたのもあるのかもしれませんが…!

話は逸れますが、カンジタにはR1がいいですよ!とりあえずR1毎日飲んでます!

• あやぴ

あやぴ

コメントありがとうございます😭💓
    ほんとですか?😭😭
    妊娠発覚前ということですが、生理予定日のどのくらい前から痒かったか覚えていますか?😭😭
    R1ですね!早速飲みたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

発覚から3日前から痒くて…痒くて…蒸れたのかな⁈またカンジダかな?と思って、フェミニーナ塗ってR1飲んでました😂生理の時に免疫力が低くなって痒くなりやすいので、こんな時期に痒いって何だろう…って思ってました💦生理3日前から子宮やら体調やらに変化あった感じでしたかね🤭

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

やっぱり免疫力が低くなる時にカンジタになりやすいんですね😭😭
    カンジタ以外に体調に変化はありましたか?
    あたしも今生理予定日4日前なのですが、昨日から痒くて痒くて、さっき気になりすぎてラッキーテストの早期妊娠検査薬したんですが真っ白の陰性でした。。妊娠の期待は薄そうです😭
    けど色々教えていただいてありがとうございました😭😭💓

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

同じぐらいに子宮がチクチクしたりピンクのオリモノが出たり…なんだろう!と思ってました🤭
    4日前は私も陰性でしたよ💦
    2日前とかでやっとうっすら陽性でした!ラッキーテストは分からないんですが、海外製のモノは感度が低い気がするのでまだ血を見るまでは諦めないで下さいね😭💦

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

ほんとですか?😭😭😭
    早期妊娠検査薬なので妊娠してたら薄っすらでも陽性反応出るかなと思うんですが、うにもんさんも4日前は陰性だったのですね😭ちなみに検査薬は何を使われてましたか??
    妊娠してたらいいな〜😢💓

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

私は、ドゥーテストです!ドゥーテストでさえ(感度がいいとうわさの)4日前は陰性でしたね💦 昨日は陰性だったのに…て戸惑います。
    あやもさん、授かってますように❤️

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

ドゥーテスト感度良いって有名ですもんね😮✨陰性というのは真っ白な陰性だったって事ですか?質問ばかり申し訳ないです😭😭
    ありがとうございます😭💓うにもんさんの妊娠菌いただきたいです😭✨

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

はい😂もう光に透かしてもびっくりするぐらい真っ白でした…!
    何ヶ月か妊活してたので、毎月毎月かなり過敏になってましたね😭
    でも、友達から聞いた妊活法とかをもう端から端まで試したりしました💦
    いえいえ✋🏻わたしなんかで答えられることでしたら全然大丈夫ですよ✨

妊娠菌🤰お渡しします❤️

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

え〜😮そんな事あるんですね🤭✨
    もう今期はだめだと思ってたんですが、少し希望が見えました😭💓ありがとうございます😭💓
    過敏になりますよね〜😭なんか少しでも違和感あると妊娠初期症状なんじゃないかって調べたり。。ちなみになんですが、生理予定日4日前で真っ白な陰性だったとの事ですが、そこから毎日検査されてましたか?徐々に濃くなっていった感じですかね?👶🏻

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

分かります😭👍🏻検索魔になっちゃいますよね💦それぐらい妊活に対して真剣になりますよね!

はい!次の日に子宮がチクチクが酷くて試しに余った妊娠検査薬をしたらうっすら陽性でした!HCGが2日?程度で濃くなるとママリで見かけたので、2日、3日起きに朝イチで妊娠検査薬してみましたらどんどん濃くなりましたよ!

冷え性が1番妊活に良くないらしいので段々と暖かい季節になってきましたし妊活にはいい時期かもしれませんね💕

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

そうなんですね🥺✨
    羨ましいです😭わたしも後に続きたいです😭💓
    わたしも2.3日後にもう一度妊娠検査薬やってみようと思います!!
    色々ご親切に本当にありがとうございました😭💓💓うにもんさんも体調崩されないようにお身体ご自愛ください✨元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💓

• 6月16日
  • もいもい

もいもい

あまり無理せずにいて下さいね☺️
    私もそうでしたが焦る気持ちもあると思いますが、好きな事して気も紛らわせて下さい☺️👍🏻💕あやもさんは自分の身体に気をつけてますし、きっと授かると思います✨✨✨
    陰ながら応援していますね!

ありがとうございます😭👍🏻✨

• 6月16日
  • あやぴ

あやぴ

本当にありがとうございます😭💓
    うにもんさんとお話出来てとっても気持ちが楽になりました😭✨
    わたしもいつか妊娠出来るように頑張ります👶🏻本当にありがとうございました😭💓💓

• 6月16日