※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月になりました👶🏼妊娠前はスカートをあまり履かずデニムばっかり…

妊娠8ヶ月になりました👶🏼

妊娠前はスカートをあまり履かずデニムばっかりだったので、産後体型が戻り次第ワンピースは着る機会が減ると思います。
なので今の為にあまり洋服(ワンピース)に高いお金は出せないなーと思っていて、毎日外出する訳でもないので今はお手頃で購入した3着のキャミワンピを着まわしてます😰

ですが、そろそろ臨月まで着れるワンピースやオールインワンなども少しは用意しようと思い、ネットで探していますがなかなかいいものが見つからず…😞😞

皆さまのオススメの通販サイトや服屋さんが
あれば、ぜひ教えていただきたいです!
ワガママを言うと、
マタニティ服・授乳服は購入しない予定です😞
出来るだけ今も産後も着れるようなものを探しています。

お時間ある方、もし教えてもいいよって方が
いらっしゃったら教えてください💕

コメント

しまむら、ハニーズ、GRLの
安いワンピが多いです(笑)

• えーたん

えーたん

ありがとうございます💓
    安いものでもかわいいのありますよね!
    ハニーズ見てみます😊

• 6月16日
よっしー

アジャスターバンドを使って妊娠前から履いてたデニムやパンツ履いてました。
トップスだけチュニック丈の物をしまむらで格安で購入しました。
アジャスターバンドも西松屋で1000円ぐらいです😊

好みにもよりますが、産後も使えるように考えるなら前開きシャツなら授乳服買わなくても授乳は楽です✨
個室の授乳室のある所なら、まくりあげればOKなのでシャツもいりません!

• えーたん

えーたん

ありがとうございます☺️
    なるほど!!!
    アジャスターバンドも1000円くらいなら産後着ない服を買い足さなくても好きなデニム履けて嬉しいです💕
    個室のある授乳室も沢山ある訳では無いと思うので、買い足すなら前開きで見てみようと思います!

• 6月16日
ままり

家に1日いるとき授乳服めちゃめちゃ楽ですよ!!
マタニティー服前空きのワンピース
授乳のときいまだにきて出かけますよ笑
ご検討ください笑笑

• えーたん

えーたん

ありがとうございます☀️
    マタニティじゃなくても前開きの服で十分ってよく聞くので、
    授乳服高いしうーんって感じでした😖(笑)
    安いものがあったら買ってみようと思います🥰

• 6月16日
  • ままり

ままり

たかいですよね😵💦
    しまむらで安いのあったので
    毎日ように着てます笑笑

• 6月16日
  • えーたん

えーたん

高くてなかなか手が出せなくて😓😓しまむらにもあるんですね!探してみます!!!

• 6月16日
まちこ

産後ワンピースは前開きの物しか着れなくなったので、買い足すなら前開きの方がいいですよ🤔(母乳育児されるならです!)
授乳服でなくて安い服ならfifthかAmericanholicで買ってます!

• えーたん

えーたん

ありがとうございます😌
    そうですよね!前開きで探そうと思います!💕
    AmericanHolic?初めて聞いたので早速見てみます!

• 6月16日
はじめてママリ🔰

わたしも、出来るだけマタニティを買わずに乗り切ろうと思ってます!!

今のところ、
UNIQLO、FOREVER21、ZARAでワンサイズ大きめで、前開きかお腹回りゆったりめのシャツ、チュニックワンピースなどを買ったりしてます。

プチプラで、汚れても自宅で洗濯できるし、UNIQLO以外は取り敢えず着てるだけでお洒落に見えるし✨

UNIQLOのマタニティ用のレギパンは、妊娠初期から履けるデザインだったのと、値下げしてたので買っちゃいましたが…(笑)

• えーたん

えーたん

ありがとうございます😊
    ZARAいいですね♡すぐ行ける所にあるのに全然見てなかったので見てみます!
    わたしもレギパンひとつは持っておこうかな〜と迷ってます(笑)
    値下げしてるとつい買っちゃいますよね😂(笑)

• 6月16日
ダッフィー

しまむらのワンピースばかり買ってきてます😂私はあまりお腹が大きくないので、サイズも妊娠前と同じサイズのワンピース買って、産後も着れるようにしてます✨
産後すぐも私は7月予定日なので、Tシャツで過ごす予定なので授乳服買ってないです😊

• えーたん

えーたん

ありがとうございます🥰
    やはりしまむら大人気ですね!(笑)
    わたしもあまりお腹出てないようで割と普通に着れてるんですが、ワンピースがあまり好きじゃないもので😅でもせっかくなら産後も着たいと思うデザインがあったらな〜と探してました😂

• 6月16日