※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

友達が羨ましく感じることはありますか?子育てしながら女磨きしている友達について相談です。

たまに独身の友達が羨ましくなりませんか?😅
私には愛する息子が居て幸せなのは重々承知ですが、隣の芝生は青く見えるというか…笑

好きなときにエステに行って全身脱毛してネイルして…
仲良しグループで私だけ既婚者なので、私抜きでみんなで飲みに行ったりしてるのが羨ましくなってしまいます😂
たまに昼に集まってもみんながキラキラして見える!笑
なんだか私だけ老けていってる気がします😭💦
みなさんは子育てしながらも女磨きしていますか?
独身の友達が羨ましくなることはないですか?

コメント

まぁ~

私は長女を17歳で出産したんですが、ありましたょ‪𐤔𐤔‬羨ましく思う事‪𐤔𐤔‬
きっと、ぺこさんもお若いんでしょうね🎶¨̮

立派じゃないですか♡
胸を張りましょう♡

子供が少し大きくなれば、自分の時間も増えます!!その時に自分の時間をたくさん作ればいんじゃないですかね??‪(*ˊᵕˋ* )
その頃、周りの友達はきっと子育て真っ最中で、ぺこさんを見て今のぺこさんのような気持ちになると思いますよ‪𐤔𐤔‬
私は三姉妹を産み、30歳には自分の時間だらけでしたょ‪𐤔𐤔‬
そして今また子育てしてます‪𐤔𐤔‬

そして、友達にイロイロとアドバイスとかしてあげたり、良い先輩ママになれると思いますよ♡

• わらびもち

わらびもち

もう20代後半なので全然若くはないんですよ🤣
    たまたま仲良しの友達が未婚なので羨ましく思うんでしょうね💦

子育てが落ち着いた頃にゆっくり自分の時間を味わいたいと思います☺️💕

17歳から子育てして、子供さん5人目なんて凄いです!
    尊敬します😳✨

• 6月16日
  • まぁ~

まぁ~

まだまだ若いですよ~♡
    私なんて現在30代後半ですけど、息子を妊娠した時の母子手帳交付してもらうときに、
    「今は本当に晩婚で、30代後半なんて若いですよ~!!」って保健師さんに言われました(笑)

子育だては子供の人数が多い方が楽です‪𐤔𐤔‬
    私の持論ですけど(笑)

友達みて羨ましく思う時もあると思いますけど、子育て楽しんで友達も羨む素敵なママさんになって下さい♡

• 6月16日
  • わらびもち

わらびもち

本当に晩婚の時代になりましたね!
    まだまだ頑張れると勇気が湧きます☺️

上の兄弟が面倒をみてくれると助かりますよね♪

ありがとうございます💕

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ご主人と二人の時間がたくさんあるのは羨ましいなと思うことはあります😊でもそれ以外はないですね!
小学生と0歳の子供がいますが、女性としての身だしなみは整えるよう努力はしています。でも産後太りに悩んでます(笑)

• わらびもち

わらびもち

ラブラブなんですね😍
    私も仕事復帰して少し戻りましたが、完全には産前の体重には戻りません😂

コメントありがとうございました💕

• 6月16日
くうちゃん

ありますよー!
10代で産んだので余計に自由な感じとか羨ましかったり。

今色々あって、何もしてませんが
子育て中でエステやネイル、マツエク、ジム、ヨガなんかも独身時代出来なかったことをしてましたw
ランチなんかもママ友といったりもしました!

今は家で出てきることをしたくて、
脱毛器買ったり、マッサージしたり、髪の毛なら自分の髪の毛にあったトリートメントなどしっかりしたり、ボディスクラブ、ピーリングしたり、お金がめちゃくちゃかかることは色々やめたけど手入れはしています^^*

そして痩せたりしてまだ若い方なので?
保育園の先生や毒舌の友達や、ママ友、ママ友の子どもなんかに可愛いって褒められること増えました♡

• わらびもち

わらびもち

すごくいろいろ取り組んでらっしゃいますね!😳✨
    私も頑張らないといけません😂

子供さんも綺麗なママだと嬉しいでしょうね😍
    私もママ友の子供に褒められるくらい頑張りたいと思います😁

コメントありがとうございました💕

• 6月16日