※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫さん
子育て・グッズ

8キロの女の子に合う紙おむつを探しています。お腹ぽっこり・太もも細い・お尻小さい体型です。グーン Lサイズが痒くて合わないようです。オススメの紙おむつはありますか?

紙おむつについて質問です!

現在8キロの女の子を育てています。
グーン Lサイズを使っているのですが、ギャザーが痒いのか紙おむつ自体が合わないのか、自分でオムツを下げて半ケツ状態にします。お腹や腰回りもかき跡があります。

オススメの紙おむつは何かありますか?

体系は、お腹ぽっこり・太もも細い・お尻がとても小さい

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

息子はお腹はあまり出ていませんが、同じく太ももは細くお尻も小さいです!胴長でもあります 😂
ムーニーのL使っています!うちの子もグーンは何故か痒がります 😭
メリーズだと生地はふかふかしていいのですが、細身なので太ももから漏れます。。胴長でもあるので半ケツになったりして背中からも漏れます 😂

はぐーーん

全種類のオムツを使ったことありますが…
パンパースかムーニーかな?
というイメージです🤔

とっちママ

うちはムーニーマンのMです💕
お腹はぽっこりではありませんが
足お尻細め8kgちゃんです👌🏻
結構お腹周り長いのでずり落ちることないです🙂
ムーニーちょっと値段するけど
漏れもないし荒れたりもないので
ずっとムーニーにしてます😆

みぃひ

8.5㎏の細身ボーイです!
パンパースのMでいまのところ平気です👏🏻

まーもーめー

グーンってLだけなぜかギャザーがあまり伸びない印象です。
メリーズのMかパンパースのLはどうですかね?(^^)
メリーズはムーニーやグーンに比べて丈が短めで太ももまわりゆったりなので、8キロならMでいけそうに思います!
私はムーニーがさわり心地ふわふわで好きです♡メリーズも通気性良くて好きです♡