※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみな
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいけど、まだ気配なし。のんびり屋さんかな?待ち遠しいなー。

そろそろ産まれてくれーーー!!
恥骨痛辛いし1回座ると立ち上がるのも大変だし
何より早く会いたいよーー!!!
でも産まれる気配全くないし
私に似てのんびり屋さんなのかな😭💧❤️
早く出ておいで〜🥰っていう独り言でした:(´◦ω◦`):笑

コメント

おかぁしゃん

私も臨月後半か産まれるまで、毎日苦しく、そろそろ会いたい、とずっと思ってました😊
でも、41週1日で産まれました。3日間誘発の最後帝王切開… いやぁ、お腹の中で粘ったなぁ😂 ちっともおりて来ず。居心地良かったのか、のんびりなのか…😁😁

とにかく楽しみですね☺️無事産まれますように!😊

マヨラー

私は一人目39週4日で生まれましたが、正産期まで切迫で毎日お腹が張り薬を飲んで寝る生活で苦しかったのに、正産期になった途端張りも無くなり…😇
その後出産日まで全く気配なく、寝てたら朝方にいきなり陣痛で叩き起されたので、サプライズすぎ!と思いつつ出産しました😂

早く出ておいで〜としか言えませんが、元気な赤ちゃん生まれてきてくれること祈ってます😍

はじめてのママリ🔰

楽しみですね😊💕
私も39週頃はソワソワして楽しみで仕方なかったです✨
予定日は過ぎてしまいましたが😅
陣痛やおしるし早くきてくれるといいですね✨✨美味しいもの食べたり、ゆっくり過ごされてくださいね✨✨