※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家事・料理

かぼちゃの煮物、シンプルだからこそ難しい!べちゃっとなったり、皮が剥…

かぼちゃの煮物、シンプルだからこそ難しい!!
べちゃっとなったり、皮が剥がれたり、毎回上手に出来た試しがありません 笑

煮汁が多すぎてもうまくいかないし
火を強めにして煮たり、弱火にしたり試行錯誤してもうまくいきません。
かぼちゃの煮物とは相性が悪すぎます、私!

だれか上手な方教えて下さい!
煮汁の分量から火の加減から一から教えて下さい!

コメント

ゆみ

最近レンジでかぼちゃの煮物作ってます😅

  • SINRI

    SINRI

    良ければ作り方教えて頂けますか?
    レンジでの出来具合どうですか?

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    私は全然大丈夫です!笑
    むしろ楽チンで助かってます🙏

    スクショで失礼しますが、
    普通においしいです❤️

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    スクショです

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    2です

    • 6月16日
  • SINRI

    SINRI

    ありがとうございます!!
    なんて楽そうな…✨
    次はこの方法でやってみたいと思います!

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    私もいつも下手くそだったんですが、
    レンジであっという間なので、
    お鍋確認とかも必要なく…!!
    是非お試しください❤️

    ちなみにこの人のはレンジで出来るものも多いので、
    twitterや、インスタ、本などもあるので
    是非見てみてください!
    (回し者ではありません😅笑)

    • 6月16日
  • SINRI

    SINRI

    実は早速調べてAmazonでレシピ本ピックアップしていました!🤣
    レンジで出来るレシピ本は購入決定です!インスタのアカウントも探してみようと思います!

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    肉じゃがも、この人のレンジでしたら
    めっちゃ楽で、
    肉じゃがって煮込むのめんどいなーと思ってましたが
    むしろ手抜き料理になりましたw

    • 6月16日