※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
雑談・つぶやき

父の日のプレゼント、今日着くように日付指定して昨日担当店?に到着した…

父の日のプレゼント、今日着くように日付指定して昨日担当店?に到着したみたいだけど、さっきまた追跡したらまだ保管中なんだけど…😑
え?ヤマト何してんの?いくら時間指定してないからってもう午後なんだし早く配達してくれ😅

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

父の日だからこそ、今日到着の荷物が多くてたて混んでるのかもしれませんね…😭💦

• hooo

hooo

きっとそうですよね😭
    ただまだ保管中になっているのでこのまま忘れられないことを祈ります🤣💦

• 6月16日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

待つのって長いですよね😢
    はやく無事に届きますようお祈りしておきます🙏✨

• 6月16日
  • hooo

hooo

ありがとうございます😭✨
    気になってTwitterで「ヤマト 保管中」で検索したら、「ずっと保管中で問い合わせしたらトラックに積むのを忘れてたと言われた」などというツイートがたくさんでてきたので、もしかしたら本当に忘れられているのかもしれません😅
    とりあえずネットで18-20時指定で配達の依頼をしたのでこの後追跡が配達中に変わってくれるといいのですが…😂

• 6月16日

えー❗️そんなこともあるんですね😳💦何だったらカスタマーセンターに「さっきネットで配達依頼したのですが念のため確認してもらえませんか?」と電話してみてもいいかもです❗️
    ただ携帯専用番号は繋がりにくいので、一般電話用番号とかならすぐ繋がるかもです😌ちょっとセコイですが…💧

ちなみにウチはこの間、佐川に時間指定を午前と午後を間違えられた事があったのですが配達員がおじいちゃんだったので許しちゃいました…笑

• 6月16日
  • hooo

hooo

いろいろとありがとうございます!
    配達依頼したあとにすぐに実家から荷物届いたよと電話がありました😂
    どうやら追跡がしっかり反映されてなかっただけで実際は配達中だったみたいです😅
    お騒がせ致しました😭💦

配達員がおじいちゃんだとたしかに許したくなりますね🤣笑
    老眼で時間を見間違えたんですかね?笑

• 6月16日

わぁ、良かったです〜😊❗️ネットの情報が遅れてたんですね✨
    連絡してくれたのも安心ですね🥰

そうなんですよー出かける前で良かったんですけどね😂💦
    しかも指摘したら「近く走ってたから持ってきちゃったー❗️」みたいにおちゃめに言われて、なんか憎めなくなっちゃって笑

それにしても良かったです🥰
    なんだかこちらもほっとしました❤️

• 6月16日