※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

家出中です旦那のスマホも募集し家にタブレット置いてきてしまったうか…

家出中です旦那のスマホも募集し家にタブレット置いてきてしまったうかつだった😱フェイスブックメッセージからカードもスマホもないし俺は死ねばいいのって自分の心配かょ😥まず子供の心配しろって反省の色なし昨年のLINE浮気発覚して半年未だに女と連絡とろうとするし女と繋がろうとするしこの半年ずっと何度も何度も話してそのときはわかった言って全然治らないから私が家出ないと舐めてるので今回家出ました。頭冷やして欲しいですが無理そうです😱

コメント

りりー

ほんとに浮気カスです((o(^∇^)o))
なんでするんですかね?
わたしは一昨日嘘ついて女の家行かれて、GPSで発覚して、社内不倫されてました。たったの1時間家に滞在してただけで仕事の相談だけって言われましたが、普通に考えて信用できない
女と二人でいるってことはましてや嘘ついて出るってことはやましいということですもんね。
しかも、妊娠中。
子供に一生頭下げろよって言いました。
ほんとに反省してる?自分のしたことわかってる?て言うとしつこいもう散々謝っただろ!いつまで引きずるんや!って逆ギレ笑笑
妊娠中ましてや、結婚してまだ3ヶ月ですよ?お先真っ暗です笑笑

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

コメントありがとうございます🙇私なんて子供産まれて3ヶ月ですょ😱

• 6月16日
  • りりー

りりー

里帰りする予定でしたが
    もう怖くて里帰りも辞める予定です
    子供産まれても浮気癖なおらなかったらどうしようってて感じですほんと
    妊娠中にするのも子供産まれてするのもほんとに頭おかしいですね( ; ; )

• 6月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

本当に狂ってますょね😥よく言う母親から女になる逆父親から男になるって😱

• 6月16日
  • りりー

りりー

勝手になるなやって話です((o(^∇^)o))笑笑
    仕事場の女だから連絡取るの許してたけど、前日に直接あったりご飯行ったりしないでください、迷惑なので。これは忠告ですよってゆってたのにもかかわらず、女が旦那を相談したいことがありますって泣きながら連絡してきて家につれこんでるんですよ?
    頭おかしいです女も男もw

• 6月16日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

女も妻子持ちってわかっていて本当にバカですょね😱相手の女シングルマザーでいい年した子持ち女も頭おかしい

• 6月16日
  • りりー

りりー

相手がまさかの未成年だったので
    慰謝料請求もできず。こっちが言ったら逆に未成年略取でだんなが逮捕ですwwほんと馬鹿すぎて笑笑

• 6月16日
ミニママ

気分を害されたら申し訳ありません。
上の子二人と下の子は同じパパさんですか?