※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

お子さんを連れて実家に家出した方いますか?よろしければ理由をお聞きし…

お子さんを連れて実家に家出した方いますか?
よろしければ理由をお聞きしたいです!!
実家は5時間かかる場所にあるのですが今月父が迎えに来てくれ1週間帰るのですが最近の旦那の行動があまりにもひどいのでそのタイミングで家出をしようか考えてます🤣

コメント

もふもふ

あります。
実家は車で30分のとこですけど。

旦那が子供の相手を全然せず、まだ昼夜めちゃくちゃなときで、寝不足でフラフラで産後うつになってた私を家政婦のように扱う。
その上私が半年ほど切迫で入院してた間に家のお金を遊びに使い、なのにそれを隠してて専業主婦の私に「いつから働くの?」なんて言ってきて。
その上姑がごちゃごちゃ言ってきて鬱が酷くなって自殺一歩手前までいってしまったとき両親が「こっちへ来い」と言ってくれてそのまま家出しました。
3ヶ月ほど帰り、鬱の症状も軽くなってきたので、姑のことや旦那の行動をうちの両親を巻き込んで話し合って約束させた上で家へ帰りました。
今も良い父親になったかと言ったら微妙ですが、あのときみたいな酷さはないですね。

• 風花🌸

風花🌸

それは酷すぎますね😭😭
    旦那さんに心はないのかって思ってしまいました😣
    帰って正解ですね!!
    私も一旦帰ってみて旦那の変わり次第で戻るか決めようかと思います😢

• 6月16日
とり

私は義理の実家に行って文句をぶちまけました笑
泣きながら「もう無理です。離婚したいけど私は働いてないので生活の支援してください」と。
完全に嫌がらせです。笑
今考えたら、ワンオペ育児で余裕なかったなと思います😅
付き合いとはいえ飲み会が多く、ただでさえ出張で月半分は家にいないのに自分のことしか考えてないように見えて腹が立ちました。
私自身、地元を離れ家族や友達もいない中での育児だったのでかまってほしかったんだと思います😭😭
今はそんな喧嘩もなくなり家出も笑い話ですが、主人は焦り、半泣きでした😅

• 風花🌸

風花🌸

そうなんですね!!笑
    それはすごすぎますしかなり勇気いりますよね!笑
    私も似たような状況で地元を離れて旦那以外話す人も出掛ける人もいないのに旦那は付き合いで休みの日はほとんど家にいなくてワンオペ状態で旦那ばっかり自由にしてって思う部分あります!
    ましてや自分の身の回りのことも私に押し付けてきて爆発寸前です🤣

半泣きだったんですね!!
    私もそうさせたいです!

• 6月16日
  • とり

とり

未だに何かあると実母より義母や義姉に電話して愚痴ってます笑
    嫌な嫁ですよね😂
    地元離れて一緒になってやってるのにその程度の責任感かよ!ってなりますよね☹️
    私にはいつでも帰れる場所はありますよ。あなたの両親にもがっぽり孫の為に支援してもらいますからね。という強気な態度でいます笑
    そのかわり、家庭第一で色んなこと犠牲にして家族を守ってるという自信もあります←
    ごめんなさい、なんか書いてて自分がヤバいやつに思えてきました😂

• 6月16日
  • 風花🌸

風花🌸

でも愚痴とか話せる仲で羨ましいです!!
    私が旦那の愚痴を義母に言ったとき「○○(旦那の名前)だよ?今さらじゃね~?」って言われました笑笑

ほんとにそう思います!!
    きっと旦那にどうせすぐ帰ってくると思われてそうなので1回家出してこようかと思います🤣

なんだかすごいですね😆✨
    私もそういう風に持ち込みたいなって思いました!!

• 6月16日
あい

今まさにそうで、このまま離婚します😅

旦那が稼いだ給料を『俺の金だから。』発言…家族のお金なのに💢
自分は好き勝手タバコとお酒やるくせに、わたしが週一でアイスを買うと、怒られる。
お前がワガママ言うから金が無くなるんだよとキレられる。。。
ワガママといっても、月に1回のペースでマックが食べたいなぁと言っただけです🤣それでキレられました😂

旦那の、自分に優しく相手に厳しく
というのがどうしても許せなくて…
何回も話し合いしましたが改善されないので離れることにしました😅

• 風花🌸

風花🌸

離婚されるんですね!!
    私も今はしなくても結局いつかはしそうです😂

私の旦那もお金をほとんど自分のために使ってて考え方が合いませんし
    よりどりみどりさんと似たような状況で旦那はタバコ、酒を買うのに私がお菓子安いの買おうとしたらいらないでしょ!って言われました!!😡

マックくらいいいじゃないですか!
    月1って逆に少なすぎるしきっと旦那さんはもっと好きな物食べてるはずですよね😤

私も全く同じこと思ってました!!!
    きっとこの先も改善されないだろうなって思ってるのでついに離婚届を手元に置くようにしました🥶

• 6月16日

娘と家出しましたよ!!
原因は、旦那と義母が原因でした。元々娘旦那と3人でアパートで暮らしてました。
が、旦那は義母に私の事を全て義母に報告してたらしいです😡
たまぁに会う義母から「旦那から聞いたよ。喧嘩してキャーキャー言ったんだって?」とか、
「貴方は過保護に育てられたから何も出来ない」とか嫌みっぽく直接言われたり、旦那も義母も話が噛み合ってなくて、ある事ない事私の事を言ってたみたいです。そのくせ、娘と私が楽しく過ごしてるのを見て、寂しくなったらしくて私にしつこくしてきたり…。。
娘は、旦那には一切懐かず、見るだけで泣き抱かれたらこの世の終わりのように泣きます😏😏
私が娘が産まれてから娘に対して100%になって寂しくなったらしいです😖
口だけは達者だし…。。
も~私のストレス爆発をして、家出しましたが、そのまま別居して1年経ちました😊
旦那達のせいで、私が毎月カウンセリングにも行ってます。この話しは旦那は知ってます。
悪いと思ったのか、毎月生活費をくれます。なので、娘に会わせないわけに行かないので、時々会ってます😩
娘の為に離婚はしませんが、まだ別居状態のまま居ますよ!
思い出すだけで、イライラします。