※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日!💦仕事でドタバタで何にもできずあっというまに🤭みなさん旦那様に…

父の日!!💦
仕事でドタバタで何にもできずあっというまに🤭

みなさん旦那様になにかしますか?何を用意しましたか??

教えてくださいー💦💦

母の日などちゃんとしてくれる旦那様なのに、、、申し訳ない💦

コメント

はる

何もしてもらってないし何もしないです!
両家には送りました

はじめて

私はユニクロで服を揃えたい!
ってゆってたので、
必要な分を一緒に買いに行きました。

マリ🔰

私の父ではないので私からはなにもしませんが
子供たちからってことで
お金を足して出してます。

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じです😭去年は子供の足型手形とって絵書いてわたしたんですが、今年は悪阻がありなかなか出来なくて……😭😭😭だから明日旦那がいない間に準備しようと思ってます😂

転勤族二児ママ

子ども達からはそれぞれの保育園から父の日の贈り物製作を。
わたしからはわたしの父ではないけど普段お疲れさまという意味合いを込めて、お酒が好きなのでビールのは持ってるんですが焼酎、日本酒用はないので、保温、保冷のタンブラー二つにちょっとしたコメント付きにしてネット注文しました。
また届きませんが💦

ニート希望

してくれなかったのでしません。
旦那の実家にも送ってません。
なんなら誕生日も忘れられてたし、専業主婦で食費で使うカードと子供の通院費用しかもらってないので旦那の誕生日はそのお金の残りでケーキだけかって終わりでした。
てか財布に500円も入ってないのでなんも買えません。

退会ユーザー

私も母の日🌹旦那様サプライズで色々頑張ってくれたので
何か感謝の気持ちをと思って。

近くのスーパーで父の日フェアやってて馬刺しと刺身セット1000円くらいずつの予約してます😊後は発泡酒じゃないビール🍺でも買って夕飯プチお祝いです!

ゆー

母の日やってもらえませんでしたが、嫌味でやってあげようと思ってます😊
あなたからはなかったけどわたしはちゃんとやるね♡って意味を込めて。笑
Tシャツかサンダルをプレゼントしようかなーと思ってます!