※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

明日の朝、9時ごろに到着予定で高知に行きます。アンパンマンミュージア…

遅い時間にすみません汗

明日の朝、9時ごろに到着予定で高知に行きます★

アンパンマンミュージアムには行く予定なのですが…
あとどこに行くか決まっておらず💧
土地勘もなくどこに行こうか迷ってます汗

高知県で1、2歳の子どもが楽しめる場所はあとどこがありますか??

コメント

にゃー

アンパンマンミュージアムからの距離は分かりませんが、のいち動物園は本当に良かったです😊
安いし、とにかくキレイで獣臭などもなくまた行きたいです。

• うさぎ

うさぎ

動物園🐘
    子ども…動物好きだし行ってみたいです!!
    ふれあいコーナーとかは
    ありましたか??

• 6月16日
  • にゃー

にゃー

少しだけあったような気がします、。私も1年以上前に行って明後日いこうと思ったら休館日で残念です💦
    余計なお世話ですが高知のアンパンマンミュージアムはあんまり子供が遊ぶとこがないようなので早めに切り上げて動物園に行ってみるといいかもです

• 6月16日
ながなが

アンパンマン ミュージアムからのいち動物公園までは車で20分くらいです^_^後、のいち動物公園へ入っていく道の近くにアクトランドというのがあって、そこの屋外遊具は無料で遊べますよ。いろんな種類があっておもしろいです。確かボールプールもありました😊

みずき

アンパンマンミュージアムから、高知方面へ向かう途中に森林研修センターがあります!
木のボールプールみたいなのもあって
高知県の木材に触れ合えるのもおススメです(^^)