※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈
雑談・つぶやき

なんか最近美容でも服装でも何歳まで大丈夫ですかとか聞く人いるけど大…

なんか最近美容でも服装でも何歳まで大丈夫ですかとか
聞く人いるけど大丈夫かなんて他人が決めることではないし年齢とかそんな気にする人いるんだあって感じ 。
自分の親は50代なのにマツエクしたり若めな服きたりしておやかしいんかな (笑) 50なのに30でもおかしくないし病院行ったりしたら兄弟に間違われるし娘と二人だと親子だと思われるのに (笑)(笑) そうやって見られるっていい事だし別に自分がしたい時までやればいいのになあって思う 。

コメント

🌈

わかります😂そんなん知るかー!って思いながら見てますww
年齢より若く見える人もいれば
大人っぽく見える人もいるし自分が着たいの着れば良くない?!って感じです🤷‍♀️人の目が気になるんでしょうね〜( 笑 )

  • 😈

    😈

    ですよね 〜 😂 そんな人の目気になる ? と思います (笑)
    年齢なんて言わんとホントの年齢
    わかんないし !

    • 6月16日